お久しぶりです~
暑いですね(ノД`)
35℃ありそうー。


ついに8月の予定出たんす。
15日しかoffないww
毎日17時~21時練習だって!

午前中暇ということです(^。^;)
バイトしようかな~
ケーキ屋さんが募集してるんだよね!!笑
スタバないからケーキ屋ww
うちがケーキ屋www
やろうかw


でも時給が700~750でちょっとやる気が…
初バイト検討してみます。


最近七夕祭ってのがあったよ~
AKBeverydayカチューシャ躍ったw
まじ恥ずかしいね(゚∀゚)
ちゃんとカチューシャ付けたんだよw
真っ赤なやつヽ(^o^)丿

いい思い出です。笑



みんなはもう夏休み入ってるんかーい!
うらやま~!
うちなんて今テストラッシュなのにー(;´Д`)
勉強やる気でないね!単位危ういよー!!
物理どんま~い!数学やばーい!




あと少しで夏休みー!
頑張ろう(^O^)v
ディズニー行きたいよー
でも予定…!富士急でもいいよ~(笑)
高飛車のりたすぎるー!絶対吐くよねww
それよりみんなに会いたーい(*^^*)
山梨県民見当たらずw
まじ恋しい!甲州弁使っちゃおか~!



9月に帰る予定だから!
それまで頑張ろう~

たまには電話するよ(*^▽^*)
ちゃんと出てなー!




ほいじゃあ!また!( ^o^)ノ
こんにちは~!
もう7月入ったね!

最近は雨だったけど今日はめっちゃはれたーー!
いい天気だよ~
布団干したよ~
部屋掃除したよ~


午後は買い物にいくよー!
トイレットペーパー買いたいのです!(^^)!
汗だくになりますぜ!


もうすぐじゃないけど
夏休みが近づくねヽ(^o^)丿
今からテストとか憂鬱や~
マジ可狙いでw


夏休みは8月5日から10月5日までっす!
8月は部活ざんまいで帰れないな(ノД`)
お盆に合宿って…しかも続けて4日間!
まーじしんどいぜよー

そんなこんなできっと9月の頭くらいに帰るかも~
全国大会にいけたら帰れないけど(;O;)

予定全然出てないからはっきり分からないけどね(;´Д`)



でも帰りたいーーーーー!
ディズニーランドいきたいんすー
横浜めぐりたいんすー
みんなの家泊まりいきたいんすー!

早く休みこーい(゚ロ゚)


あっ!夏に向けて髪の色明るくしたよ~!
ほんの少しオレンジになったヽ(^o^)丿
本当は違う色だったんだけどねw
美容室行ったのになw

杉浦イメチェン頑張れる!笑
マキシ丈ワンピとか着ちゃう感じwww
女子力UPしたいよね!!


だって…!
夏だから~!笑




勉強に部活に女子力頑張る!(^^)/
もうすぐ七夕祭(^O^)v
AKB踊っちゃいます!笑
カチューシャつけてwwrareでしょw


今枕落ちたー!
ってことで拾い行きますw




さらば~!
こんにちは~!
実に2週間ぶりの更新っすヽ(^o^)丿笑



何してたんだろw


でも毎日12時前に寝れてないのは覚えてるw
いつも課題に追われてるか~
ALLしてるかだねー(^_^;)


もう課題ありすぎだよ(ノД`)
今レポート3つ抱えてるし(ーー;)
大学ってこんなもんなのか?
もっとゆるいと思ったのに~!!


まぁ時が解決してくれるはず!



あっ!TOEIC無事400点いったよ(*´∀`)
予想外にとれました!
4年間分の英語の単位とれたw
理学部は甘いのです(^-^;


最近は雨ばかりで嫌だ!
今日も雨だよ~
洗濯物どうしよー部屋干しに抵抗あるんす(ーー;)
晴れろーーーーー!晴れてーーーー!




あっ!びっくりしたことがあるw
結構前に作ったひじきの煮物に綺麗なキノコの菌!?
しろいやーつが発生してたwww
こわかったー(@_@)
ああなるんだねwwww

みんなも気をつけてね!!



そして!
一昨日カルーアパーティーをしたんす(*´∀`)
あれうますぎだよね(^^)/
やっぱりお酒はいいものですね~





あっという間に過ぎていく毎日っすね~




部活は練習足りてないね(ノД`)
やらにゃいかん!

ってかフルートに田中みたいなのりの
男の子いるw黒いですw
ピッチが気になるって言ってる(゚∀゚)
西高吹奏楽部思い出すよねw





夏休みはまさかの8月中旬から10月5日までorz
短い!玲奈さん長すぎー!
イイナイイナ!!
もう休みてーよ!笑






そんなこんなで今日もALLしようかー!


またねー!