杏仁豆腐(^^)☆ -4ページ目

悪い子バトン

NoName_0002.jpg
学校サボリ【○】
授業サボリ【○】
校則違反【○】
留年【×】
停学【×】
先生に暴言【○】
先生を殴る【×】
先生泣かす【○】
友達に暴力【×】
友達泣かす【○】
犯罪【×】
万引き【×】
兄弟に暴力【○】
兄弟泣かす【○】
親に暴力【○】
親を泣かす【○】
物をわざと壊す【○】
嘘をつく【○】
目上の人にタメ語【×】


1つ4㌫!
あなたの悪い仔度は何㌫!?


うちは48%\(^O^)/

彼氏バトン

みきみに.gif
★どんな風に告白されたい?

直接か電話\xAD\xFB^ω^\xAD\xFB


★デ-トの時は手繋ぎたい?

あんまり(´・ω・`)


★彼氏(彼女)に好きとか言われたい?

あんまり(´・ω・`)


★付き合ったらメ-ルはどの位したい?

メールとか電話するより
毎日一緒に居たい★%
でも故意的なものじゃなくて
気づけばいつも一緒みたいなのが
理想かなっ\(^O^)/


★自分ゎS?M?

一言で言うとつんでれ(^^)


★彼氏(彼女)にどんな言葉を言われたい?

コンビニ行こー
キザな言葉は信じない(^^)


★彼氏(彼女)に自分からkissできる?

できないと思う(´・ω・`)


★↑場所ゎ?

公園か家★%


★彼氏(彼女)にプレゼントするならどんな物?

ストラップかキーホルダー


★彼氏(彼女)に聞いて欲しぃ曲ゎ?

BUMP OF CHICKEN

私生活バトン

みきみに.jpg
★家に帰ってまず何をする?

着てるもの脱ぐ★%


★普段家での格好は?

スエット\(^O^)/


★部屋はどんな感じ?

ぴぴぴぴんく\xAD\xFB^ω^\xAD\xFB


★その部屋はあなたの理想にかなってる?

まだまだ(´・ω・`)


★朝型人間?夜型人間?

普段は朝型 !:)
長い休みになると夜型☆


★好きな音楽は?

BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
語らせると止まらな~い!


★好きな本は?

zepper★non-no


★好きなマンガは?

ナルト★テニプリ
シャナ★マンキン
ハヤテ★鋼練
ケロロ★リボーン
ワンピース


★好きなゲームは?

NANA☆動物の森


★好きな服装は?

ワンピースの綺麗め
ものとーん★%
それかちょい裏原系 !:)


★好きな食べ物は?

杏仁豆腐


★好きな飲み物は?

午後ティー
(ストレートに限る)


★好きな動物は?

うちのねこちゃん\(^O^)/
≫でぶ
≫ポロン
≫ハイジ


★好きな場所は?

自分の部屋\xAD\xFB^ω^\xAD\xFB


★好きな言葉は?

たくさんのありがとうを
ありがとう


★苦手なものは?

虫とブリッコ
あとしつこい奴!


★これだけは人に負けないものはある?

サックス(^^)☆


★親友に一言

高校離れてもずっと親友だから☆


★最後にこのバトンを回したい人

じゃあおざーやで(^^)☆