GWGW… ゴールデンウイーク…今までだったらテンション上がってたんだけどなー 年をとった証拠やな(*´Д`*)一昨日久しぶりにフットサルして今日筋肉痛がきた…年をとった証拠やな(*´Д`*)ていうのはさておき友達と遊びに行きましたー(・∀・)そんで発見したのがこれっ!初めて見ましたよ(。・ω・。)幸せなれるんかなーでも幸せは自分で掴みとるもんやって誰か言ってたな(゚Д゚)あー筋肉痛痛い…(´・ω・`)
刺客仕事に向かう電車の乗り換え待ちのときに突然知らないにーちゃんに何か言われたー「……すよ」ん?何か俺やらかしたかな(´д`)ヘッドホン外して聞いてみた俺「はい?(・ω・)」にーちゃん「靴ひも解けてますよ」…(゚Д゚)にーちゃんありがと(´・ω・`)俺だったら言わな…まず人の靴ひもが解けてるとか気付かないなーーなんか朝からほっこりした1日でした(。・ω・。)
クラブー昨日はー仕事終わってから心斎橋行ってきたー(。・ω・。)人生で二回目のクラブです。んー音が心地良いし雰囲気好きだなぁただ体力がもたん…笑眠かったのもありー久々飲んだのもありーつぶれた(´д`)早めに切り上げて寝床を求めて満喫行きましたー(・∀・)もうねー足取りフラッフラ(*´Д`*)んでートイレで軽くリバースしてしまいー席に戻って熟睡( ̄○ ̄)今日は午前から歯医者さんの予約入ってたから8時過ぎには起きてー心斎橋から淀屋橋まで歩きました。。ものすっごい清々スィーーーーーー(・∀・)会社に向かう人達に混ざりながら思ったことがあります。やっぱりオフィス街で働きたいよー将来は絶対オシャレに働いてやるぞー(`・ω・´)夜はラーメン食べに行って今に至ります(´・ω・`)ばぁいヽ(゚Д゚)ノ