昨日飲むの我慢して


今日バイト先で
おいしそうに
楽しそうにお酒飲む
お客さんをみて
我慢できなくなりました笑



一人ビール(^^)


うますぎるーーーーっ


プチ失恋?をした
せいもあるのでしょうか
失恋までもいかない気がするけど




最近一人晩酌してなかったから
すごい久々!!

たのしーっ


BGMは斎藤和義!


かっこいーーっ



これから掃除当番とか
萎えるなー(;_;)


明日は目標達成するぞ


目標は達成させるためにある!

先生みたいな素敵な
先生になるぞーっ

今日はなにも目標達成できてません笑

ワラエナイ!


明日の目標


8時には起きる
文献三分の一まとめる
英語5ページは進める+α


目標は自分の能力の
七割くらいがいいらしい!

まず達成させることを
積み重ねれるように
しないとね



今週中には
だめ人間脱出できるように、

今月中には
英語いつもの半分で
読めるようになってて
専門のキーワード帳が
完璧で
卒論の第一章を
先生に見せれるくらいになる!!


今年中には卒論
80から90%完成
させれるように、
教育の英語の論文を
かなり読めるように、
過去問に対応できるように
なっている!!!

1月は卒論の結論部分をやって
試験に全力を注ぐ体制をつくる!!


2月5日は
完璧な状態で試験に臨む!!





っていう見通し!!!







今日は
原発の労働者に関しての
勉強会にいきました!
あやは見学だけど、
あやもちゃんと発言できるようにたくさん勉強して
卒論に役立てないとっ(^^)



勉強してる人みたく
なってるけど
してないから
ちょー焦ってきました
やっと今日 笑


明日から
勉強してる人
になります(^^)
がんばるぞー!!!!

のがした笑

11月11日1時11分



うなぎタイムってのは
恋が実るおまじない!笑




明日は

朝から学校行く
朝ごはんは寮で食べる
文献半分は読む
帰ってきたら英語一分でもやる


を目標に(^^)




あいのりのクロのblog
見ててどきどきする!
クロちゃんがんばれー!!!!



明日も楽しむぞっ