独り言になっちゃったから
あまり読む意味ないブログ
だわ笑

長いしわけわかんない笑
卒論の話しかしてないので
読物ではありません!






卒論進まないっ


あーどうしよ(;_;)


今更書きたいことが
たくさんでてきちゃったり、
この残り少ない時間で
どこまで書けて
何を伝えたくて
どこまで伝えれるのかな(;_;)


こわいよー

でも集中力切れるし
進まないし
あと9日だし…


学者に任せるところは
任せないと
あやは学者じゃないから!
専門家じゃないのに
専門家と同じこと
伝えようとしても
意味がないので、


自分は 教育に携わる者として
何を伝えたいのか!だよね



まず
知識

社会構造明らかにしてー


どれだけ真実が
教えられて来ていないか
知らないことの恐さ
知ることの大切さ

知ることで
地域や自分たち 子孫までの
生活や未来を創造できる
自覚と力を育てるべきっ


だから
どうするべき ?



あー寝なきゃ

でも時間ないよ(;_;)
卒論やりに
昨日学校に一泊したーっ

学校は
誘惑がなくて
いいね(^^)


しかし昨日は
進まなすぎたので
二泊目をしに
マスクにすっぴんで
移動中!

一泊分の荷物しか用意
してなかったから
1時間かけて寮に帰り
ご飯たべてお風呂入って
1時間かけて学校に戻る。

今更だけど
学校遠い笑


往復の時間を考えたら
どれだけできることか笑


荷物重い…
パソコン重い…



眠いけど…
今日も頑張りますっ!!

赤ニットと
黒ブーツと
つけても子供っぽく
ならないバレッタ
Getしましたー ^^


また
現実の全てが嫌だ現象が
起きたので
頑張っている自分に
ご褒美!

気分転換に買い物いきました ^


明日は卒論のために
学校に泊まって
追い込む。

そのためのエネルギー補給(^^)

今から帰って
ご飯食べて、
また頑張りますっ


あ、BUMPの新曲は
最強によかったですっ

またまた救われちゃいました(^^)
あんまり語るときもい
だろうから笑
やめとくーーーっ笑


じゃっ*