彼氏の条件増えた\(^^)/


その人といる 自分が好き!
って思えること *



はい
mixiニュースの影響です 笑




でもこれ
すっごい重要じゃない?



そう思うと
彼氏と一緒にいる時の
私が一番好き!
とか思った記憶ないけど!笑



幸せはいっぱいあったけど
どーしても
彼氏といる時間が好きとか
彼氏が好きとか
一緒にいたいとか ばっかで
欲望がたくさんあったり
してたのかな?

その
幸せも
彼氏と一緒にいれて
彼氏と楽しいことたくさんして
愛されてて幸せ
っていう感情で
それと
彼氏といる自分が好き!
とは
イコールにはなってなかった
気がするなー今まで


いや
前回がひどすぎたのかな?笑笑


てかそーゆう
視点がなかった!!









その
恋人といる自分
キラキラしてるなーとか
恋人といる自分が好き
って思えることが
まず自分を愛してあげたり
大切にしてあげることに
つながるんだよね きっと *



私は基本自分大切に
してないらしいからね(´・ω・`)

実感ないけど


ママにも前に
まず自分を大切に
してあげてって
言われました


自分大切にしてなかったら
ママが悲しんじゃうよね


まず何よりも
自分を大切にするよう
日々意識して生活します(^^)

我が子が生まれるまでは *笑