初 一蘭ラーメンレイクタウンで初の一蘭ラーメンを食べました!結構な行列だったのですが、娘が待ってでも食べたいというので待ちました。あまり外でラーメンを食べない私。うまいではないですか!この美味しさを私より知っていた娘。恐るべし。Android携帯からの投稿