今年はぼそぼそと小さい話題でも投稿していこうと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、初詣は地元の神社に行きましたが、
お出かけついでに久しぶりに浅草に行きました。
さすがに混んでいましたが、
人形焼き食べて、おみくじ引いて(しかも大吉)、浅草を散策してきました。
スカイツリーも見えました

こちらも10年ぶりくらいの三定の天丼。
浅草に行くと食べたくなるんですよね。
定員さんはほぼおばあちゃんという老舗店でございます。
子供と食べに来るなんてちょっと不思議な感じでした。
美味しいもの食べて今年はいいことあるかな?
Android携帯からの投稿


