昨日、MOVIXあまがさきでジョン・ウー監督の映画『SILENT NIGHT』を観てきました📽️


主演はジョエル・キナマンです。


こういうことを言うと、映画ファン失格なのかもしれませんが、彼はルックスが超タイプなのですよ。

『ザ・キリング』や『スーサイドスクワット』を観てからしばらく忘れてたけど、(こらむかつき)


今年は、ニコラス・ケイジ主演の『シンパシー・フォー・ザ・デビル』にも出演していてそちらも素敵でしたよラブ愛飛び出すハート


あ、肝心の映画の方ですけど

ジョン・ウー監督の映画と言えば、2丁拳銃、スローモーション、白い鳩がお約束(?)ですが、今回は鳩ではなくインコ🦜が出てました。


この映画、前評判はあまり良くないみたいでしたが、私は結構楽しめましたよ。


ジョエル・キナマンはスタントも全部自分でこなしたそうです。凄い✨

無声映画だから最初は少し違和感あって観づらいかなと思ったけどストーリーは単純でした😅


そろそろネタバレになるからこのくらいにしておきます。


ジョエル・キナマンは、年を重ねてますます素敵になっています🥰