ロックっぽくてわいいラブラブ!
ドピンクはちょっとだけど試しにやってみたらまあかわいいラブラブ!

あしたまた案件が来る~
もうかんなーいo(^-^)o
土日出張します~
すでに行きたくない~o(^-^)o
終わったら、
友達と韓国いきますラブラブ!
チヂミと買い物ツアーラブラブ!
きゃーんたのしみ!