4年前、何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中


一番辛かった時期シラー

ほんと調子にのってたショック!
なにしても許されると思ってた!そして、いま考えると許されてたんじゃないパーあきらめられてたのでしょうニコニコ
精神的に幼くて、判断力に欠けてたなあガーン

後悔の上にいまの自分がいます。やっと人間になったレベルの笑