8月23日
ある試験を受けた。就職が嫌で目指した難易度の高い試験。
約3年かけてやっと受かったかもしれない笑。勉強は頑張ってるけど、就職は嫌なので受かりたいなんて思ってなかった。
でも、落ちるより受かる方が嬉しい事には違いない。
とは言っても、二次試験があるので就職はまだ先の話。
二次試験チャンスは最大3回(1次試験免除になる回数)
早く受からなければという気持ちと、就職したくないという気持ちが交錯する。
受かる頃にはOLになれればいいのになぁ。
9月1日
問診票を取りに行ってきた。
9月17日病院¥4,260 サプリ¥4,656
病院行ってきた。たぶん、
『生きたいように生きればいいんだよ。私は、それを必要に応じてサポートをしますよ〜。』って感じ。
私自身が本当に自分の望む道に突き進むか迷ってるから行ったのに〜。。。
いや、本当はね、気持ちはあっても自信が無いだけなのかも笑。
でもでも、
色々辛いことや症状を診て、『ここに来る人よく同じこと言ってるよ!』って感じ事は言って貰えた。ネットとかでは、そんな事を書いてる人は見かけた事ないんやけどねー???
あとは、色々な情報を教えて貰った。やっぱりネットとは少し情報の質が違うなって思った。
思ってた診察とは全然違ってたよね。ほんとお話して、情報を貰うって感じ。
あとはね、個人輸入したホルモンはとある日まで放置しようと思いました!
でも、それまで、
プエラリアミリフィカ(DHC)は飲んでようと思う(・_・;
量は1回2錠で、間隔は6時間以上空けて。
だから1日最大8錠 最低6錠で行こうって感じ。
9月18日
8月23日に受けた試験の結果が出た。なんとか合格。