チャンプ&シュクル -216ページ目

チャンプ&シュクル

日々の出来事や思った事をサラッと書いていきたいと思います。

結構、無責任な事を書きますが、軽く流してください。

読者登録・コメントは大歓迎しますが、ペタは・・・ゴメンナサイ。

本当に最近は休みになると雨になる。

朝霧行きがどんどん日延べになるが、4月は中旬以降は予定が入ってるからなあ~

ゴールデンウイーク後になっちゃうかな~!?


夜勤初日でしたが前日が休みだったので、自分もスタミナがチャージされていたので城南島ドッグランへ行ってきました。
平日の午前中だったので空いていました。

あまり空いているのも面白くないのですけどね~

駒沢に続き、城南島でもチャンプは小型犬エリアに入ろうと言い出し始めました。
小型犬エリアも大型犬エリアにも誰も居ないのになんで???

6785

6787

6789

6792

6793

6797

6833

6836

6845


シュクルの爆走

この日もシュクルは楽しそうに走ってました。
いつまでも爆走しているシュクルを見ていたいです。


6798

6799

6800

6803

6804

6805

6806

6807

6808

6809

6810

6811

6812

6813

6814

6815

6816

6817

6821

6822

6823

6824

6825

6826

6827

6837

6838

6839

6841

6842


明日か明後日は朝霧に行こうかな~と思っていたけど、また天気悪いみたい・・・
ゴールデンウイーク前に行けるかな!?

朝霧だとシュクルは勿論ながら、チャンプがよく走るので・・・
チャンプには水も空気も合うのかな!?
なので我が家は富士の水を購入しています。

もちろん、まかいの牧場のソフトクリームも魅力の1つですかね。
ここ数日、ちょっと鼻がムズムズ。

病院の閉院の影響で注射も打たず薬も飲まず頑張ってきたけど、さすがにそろそろ限界か・・・
今年は薬にも頼らず頑張れると思ったけど、今日から鼻水が止まらなくなってきた。
クシャミも連発するし・・・

とりあえず市販の薬は用意しているので、帰ったら飲んでみるかな!?

出来れば我慢したいので、明朝の状況を考えてからにするけれど・・・

でも、よく頑張ったほうだよな~

3月まで何もしなくて過ごせたなんて奇跡だよ。

STAP細胞の論文の不正を暴くより、花粉症を処方薬を発明して欲しいんですけどね。
昨日の東京ドームの巨人VS阪神戦で西岡選手が福留選手と交錯!

たまたまテレビを見ていたんだけど、激しい交錯でした。

ドームのグランドに緊急車両が入場し、病院に搬送されたのですが、その晩に西岡選手がFBを投稿していました。



西岡選手のFB






Android携帯からの投稿
大阪の大将に教えてもらった料理を作りました。

玉ねぎと豚肉を炒めて焼肉のタレでからめるだけなのですが…

これが滅茶苦茶旨い♪

クセになるね~

大阪の大将、またよろしくね。










Android携帯からの投稿
消費税が8%に上がるから、ガソリン補給の駆け込みって・・・

せいぜいガソリンタンクなんて60~70㍑しか入らないでしょう!?
大型クラスだと80㍑を超えるのもあるけれど・・・

わざわざ並んでまで入れる必要あるのかな~

金額にしてもたがしれてると思いますけどね。

昨日、乗ったときにメーターは半分を指していたけど、補給するなんて全く考えなかった。
街中を走行するなら、満タンにしたら車重増えて燃費悪くなるでしょ!?
あまり得策だと思わないけど・・・

満タンにするなら遠出する時くらいかな~

ガソリンはないかもしれないが、買いだめしてロスしたら意味無いよね~
セ・パ同時に開幕。

こないだ日本シリーズをやっていたばかりだと思ったのに、振り返ると早いね~

ジャイアンツは今年こそは日本一を奪還してもらわないとね。

今日も出勤前まで見ていたけど、ロペスはエラーの後は頑張ったね。
やっぱり開幕戦の勝利は気持ちいいね。

一喜一憂する季節になりました。
田中投手は居なくなったけど、楽天にリベンジしたいね。

今日はアルコールの席に呼ばれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。お腹いっぱいになった。

二次会は流石になにも食べれなかった。









Android携帯からの投稿
最近、やたらベビーカートの使用についてメディアが取り上げていて、国民にインタビューとかをしている画像を見ますが・・・

日本人はここまで情けない国民に成り下がったのかね~

私の感覚はベビーカーも車椅子も同じ感覚です。

「満員電車に乗って欲しくない」とか酷いになると「乗るな」とかあるみたいだけど、俺に言わせたら、お前がピーク時間を外して乗れ!と言いたい。

こんな事を論議する事態、日本人の精神が寂しいと感じるね。

誰が好き好んでラッシュ時に子供抱いてベビーカートを持って乗るもんか!
乗らなきゃいけない理由があるからでしょ!!

なんでベビーカートを使わなきゃいけないのかを考えたら、話題にもならないとおもいますけどね。

日本人は本当に情けない人種になったね。
明日は雨なの???

ずっと天気がいいと思ってたから、明後日は朝霧まで行こうかな~と思っていたけれど、来週に変更しようかな・・・

そう思っていた矢先に夕方に飲み会の誘いもあったしね。

明日は駒沢か散歩が無難かな~