buleikuさんのブログ -180ページ目

ご報告(=_=;)

明日から携帯を修理に出すから書けなくなるかも…(泣)

ゴメンナサイm(_ _)m

1ヶ月ぐらいかかるかも…(泣)

最悪だ~(泣)

こんばんわ(・ω・)/

皆さーん(。・_・。)ノこんばんわニコニコ


今日も1日お疲れ様でした(^o^)/


今、『走れ、ポストマン』見てま~すヽ(^^)皆さんは見てるかな?


中尾の依頼がファイルですヽ(^^)


ヤバい…泣きそう(T_T)

お疲れ様ですヽ(^^)

皆さん得意げどうも(。・_・。)ノ今日も1日お疲れ様でした(^o^)/



一言報告します。



火曜日から携帯修理に出すから書けなくなるかも……(泣)