buleikuさんのブログ -169ページ目

ギョェェー(T_T)

皆さん得意げどうも(。・_・。)ノこんばんわです



今日も1日お疲れ様でした(^o^)/




ギョェェー(T_T)明日から休みなはずなのに(=_=;)朝から出かけないといけません(泣)



朝がニガテな俺にとっては、最悪だぁ~~~(泣)



皆さん得意げ1週間お疲れ様でした(^o^)/


休みが終わればもう12月だぁ~クリスマスも近いぞぉ~(笑)

けど、寒いのはニガテだぁ~(泣)(T_T)



それでわ(・ω・)/皆さん得意げ温かくして眠ってくださいね(^O^)/



良い夢を…おやすみなさい(-_-)zzz



      (。・_・。)ノ

はぁ(´ヘ`;)

みなさん得意げどうも(。・_・。)ノこんばんわですヽ(^^)



はぁ(´ヘ`;)寒すぎるO(><;)(;><)O





皆さん得意げ大丈夫ですか?風邪引いてないですか?




風邪引かないように気をつけて下さいね(^O^)/





      (。・_・。)ノ

おはよう?こんにちは?どっちだ?

みなさん得意げどうも(。・_・。)ノ



おはよう?


こんにちは?どっちだ?




今日は、一段と寒く感じるのは、俺だけかな?




寒すぎるO(><;)(;><)O




でわ、今日も1日ガンバってくださいね(*⌒▽⌒*)





      (。・_・。)ノ