buleikuさんのブログ -144ページ目

最終決戦

残ったのが






オードリー





ナイツ







ノンスタイル







の三組







が残りました









優勝するのはどのコンビか










楽しみだぁ~o(^o^)o














でわまた後で











     (。・_・。)ノ

Mー1

みなさん得意げどうも(。・_・。)ノこんばんわですヽ(^^)










や、ヤバい










さっきから、Mー1で笑いすぎたニコニコ











敗者復活でオードリーが復活した~~~o(^o^)o

ビミョー(=_=;)

みなさん得意げどうも(。・_・。)ノこんにちはですヽ(^^)





今日は、冬至ですよぉ~(>_<)














けど、寒くないです(笑)










暑くもないけど寒くもない













・・・・・?














ビミョー(=_=;)な日だ














みなさん得意げの所は、寒い?暑い?ビミョー?










どっちだ?















今年も後2週間?ぐらいガンバって行きましょう(。・_・。)ノ



















でわまた後で

















     (。・_・。)ノ