翼を失った天使は 黒い涙を流す
私、月華(げっか)の
気まぐれな日記です。

私のホームページへGO!

http://my.minx.jp/red37
Amebaでブログを始めよう!

睡眠時間

こんにちは。
今日は夜更かしして携帯ゲームの盛りガールとアメーバと違う某社のキャバ嬢ゲームをやってた。

朝方3時までおきてたかなぁ。
4時間程、寝て起きて旦那を見送ってゲーム。
ゲームの回復が40分ほどでするので、それに合わせて目覚ましかけて40分ほどの睡眠が逆に体調を悪くしてしまったみたいだ( -_-)

迂闊-ウカツ-


おはよう。
この前、書いたブログ「就活難」

それを書いた日の夜、旦那から「こんなメールが来た」と言われ携帯画面を突きつけられた。

どこか見覚えのある背景に血の気が引いた
そう―…私のブログの背景ではないか。

私は「何で!?うわっマジで!?読んだの!?」
旦那は、あっけらかんと「何かなぁと思って読んだ」と答えた。

もう信じらんない
なんてことぉぉ
迂闊だった瀅
ゲーム内のマネーが欲しくて旦那の許可を得て携帯から自分で操作して会員になってもらったことを、すっかり忘れてた

公開ブログだから見てもいいじゃないかと旦那は言うが知らない人が見て面白いわけで…旦那が知らない私を見られた感じがして嫌なのだ。

ブログでの物言いが普段の違うし、その日の気分でキャラ違うし旦那が理解出来ない私にとってヲタクの聖地でもあるわけで…とても落ち込んでます( -_-)

やったぁ音符
地元でヱヴァQが遅れての公開ドキドキ
すげー嬉しドキドキ

就活難

おはようございます。

去年の大晦日をもって2年と2ヶ月半、勤めたバイトを辞めた。

尊敬していた上司の発言や行動に幻滅した。
ある時期から私は孤立して上司がいる時はスタッフ同士の会話は、ほぼゼロ。
上司との会話は同じ場所にいながらも伝言者がいた。
つか聞こえてるし☆

それだけなら別に構わないが私をバイ菌扱いには我慢出来なかった。

ガキみたいなことすんじゃねぇと言ってやった…旦那に(笑)


まっ、そんな理由で
この先、関係は悪くなるばかりで修復は無理だと私は判断。


さすがの私も、馬鹿にされちゃ我慢できないわ。

私が辞めたことで揉めることなく丸く収まったからいいんだ。と言ったら
旦那は人が良すぎる。と誉め言葉
どうせ辞めるなら、とことん揉めたら良かったのに。とも言われたが揉め事は大嫌いだし何より体力や精神力のHPが足りなずきるから( -_-)

今年の反省

こんばんは。
しれっとブログ、再開汗


何か今年の反省してたら今までの自分の人生まで反省しちゃって精神的にキツくなった。

ここ数ヶ月の間に色々あったり私も仕事優先で家庭を大切にしてなかった。
接客業なので日曜や盆、正月は仕事なので旦那と、どうしても休みが合わず すれ違い。
この状況になったのは私のせいなので自業自得淸

今までを反省しつつ―…
・旦那に甘えず自分の尻拭いは自分でやる。
・物欲を抑える
・もっと旦那と過ごす時間を増やす。

暴走