カブトムシ買いにいったら女の子ちゃんしかいなかったから女の子ちゃん二匹買ってきたらこの子達めっちゃ戦ってるけど何で?
しかもカブトムシの鳴き声初めて聞いたし
そんで疲れたからなのかカブトムシゼリーに頭突っ込んで動かなくなったけど…死んでないよね?
ちょっと心配!だからツンツンしてみるとちゃんと生きててほっとした
びっくりさせんなよカブトウーマンズ
猫達もカブトウーマンズに釘付け☆
だからキャリーケースの中にカブトウーマンズの虫かごをしまい眠ることにしたけどカブトウーマンズまだ戦ってる
カブトウーマンズのキャットファイトはまだまだ続くのかな
流石夜行性☆
Android携帯からの投稿