昨日は街コン、婚活パーティーに行ったものの男性との良い出会いはありませんでした…。

女の子と仲良くなりました(笑)

全く出会いがないと出鼻を挫かれる思いですが、まだまだこれくらいでヘコタレてはいけない。

私は買い物でも、かなーーーり吟味に吟味を重ねて購入するのできっと婚活でも、この人だ!と思える人に出会うためにはとにかくたくさんの人と出会わないといけないのかもしれない。

仕事の傍ら婚活をすることは本当に気力がいるな…と感じる日々です笑い泣き