☆黒牢城☆見てきました!ダテさん、ターミネーターはターミネーターで良かったけど、やっぱりダテさんは時代劇だ❤️🌹茉莉は時代劇大好き人間なので退屈もせず見ることができました☺️いつか大河ドラマやりますように🙏もう1回行こうかな🌹