見てきました!


ダテさん、ターミネーターはターミネーターで良かったけど、やっぱりダテさんは時代劇だ❤️🌹


茉莉は時代劇大好き人間なので退屈もせず見ることができました☺️


いつか大河ドラマやりますように🙏


もう1回行こうかな🌹