TBS
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
2016年04月08日(金) 20時57分~23時09分
ゲスト 高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ、前田敦子
...
高橋みなみが今夜卒業!前田敦子にはなれないからリーダーになる。秋元康の相棒となって数百人を引っ張った少女。今夜初めて語る解散の危機、握手会襲撃事件。劇場から中継
高橋みなみ『金スマ』でAKB最後のテレビ出演!卒業公演会場から生中継も
AKB48の高橋みなみが、4月8日(金)20時57分より2時間にわたり放送される『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系列)で、グループのメンバーとして最後のテレビ出演を果たす。
自身の誕生日であり、番組放送日でもある4月8日、秋葉原にあるAKB48劇場での公演をもって、約10年在籍していたグループを卒業する高橋。番組では、「高橋みなみ AKB卒業記念スペシャル」と題し、高橋本人やグループのプロデューサー・秋元康、そして高橋を支えてきたメンバーやスタッフにインタビューを実施。卒業を目前にした今だからこそ明かせる“総監督”としての成長の過程、秋元との信頼関係、メンバーとの友情、さらにはグループ解散の危機といった知られざる苦悩を、再現VTRなどをまじえて紹介する。
スタジオには、高橋のほか、AKBの一期生として、そして派生ユニット・ノースリーブスとして共に歩んできた小嶋陽菜と峯岸みなみ、グループ卒業後も親友でありライバルとして交流してきた前田敦子が登場。苦楽を共にしてきた彼女たちだからこそ語れる本音、本人たちしか語れないエピソードが次々と飛び出す。
さらに、番組の放送時間中に行われている「高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~」から生中継も行われる予定。
金スマ!
でも写真の表情がどれも神妙な面持ちで(´・_・`)
やっぱりツライ話がメインかなあ。金スマはそういう番組だしたかみなもそういうAKB人生を歩んできてるからなぁ。
卒業コンサートの時に金スマからたかみな個人宛てに花が来てたり、金スマからインタビューを受けたというたかみなファンもいたらしいので、もしかしたらと思ってたら。卒業当日に合わせて放送とは粋ですね。
襲撃事件の話もやるみたいですね…
今まであまり語られてこなかった話題ですが。
時間が経った今だから言える話を、ということでしょうか。
たかみなはどこまで本音で喋るんだろう。最近インタビューにしろ何にしろ結構本音でズバズバ喋ってきてるから全国ネットの番組はちょっとドキドキする。笑
精神が削られる思いで番組を見なきゃいけない(´・ω・)笑
特集組んでもらえるのはありがたいです。
高橋みなみの卒業はメディア的にもやはり大きな出来事なんだなぁ。AKB特集というよりも高橋みなみにスポットを当ててくれるところがまた。以前AKBを取り上げてもらいましたけど。
個人で取り上げられるの凄い
しかも2時間スペシャル枠で。
たかみなの存在が欠かせないと判断したのかな。
卒業公演を見終わった後に金スマを見る。
なかなかヘビィ(´-`).。oO
でも楽しみです。
先日のあゆ姉とかめーたんのツイートも
金スマと関係あったりするのでしょうかね。
前田敦子Instagram
明日は、たかみなの誕生日でもありAKB48を卒業する日ですね。
明日放送の金スマさんに、
AKBの高橋みなみには私が欠かせないと
泣くほど嬉しい事を言っていただき、
スタジオに呼んでいただきました。
たかみなの私も知らなかった過去や気持ちに本当に感動しました。
中継もあるそうです。
AKB48の高橋みなみのラスト、
どんな1日になるのかな。
毎日あっと言う間だなーってこういうときに実感しますね。
#たかみな#みぃちゃん#にゃんにゃん#大好きなんだから#わー
あっちゃーん。
中継って、卒業公演終わりの劇場からですかね
本当に色々みっちり詰まっててゆっくりできないな(´-`).。oO
そして、
高橋みなみオフィシャルLINEアカウント&ブログ運営開始!
本日4月7日より、高橋みなみ公式アカウント、並びにブログ運営を開始致しました。
※LINEにて公式アカウントで「高橋みなみ」と検索してみて下さい。
LINE ID:@takamina
高橋みなみ公式ブログ
早速更新されてました
「LINEブログ始まるぞー!」
卒業と同時に色々始まりますね~
でも、Twitter、755、Instagramと3つあるのに
大丈夫かな(笑)
一応3つとも内容によって使い分けしてるけど
無理してしなくていいよっていう(笑)
さすがにSNSを4つ並行して更新するのキツくないです?
良い機会ですし755を辞めてくれないかなry
でも755はたかみなの細かい状況(体調悪いとかいつ起きたとか)分かるから、そういうのが知りたい人にとってはかなり良いツールだけど、一番たかみなに合ってるツールは755なんだよね。短文で気軽に更新できるっていう。Twitterはあくまで宣伝・情報発信ツールだし、インスタはにゃーちゃん専用だし(´-`).。oO
好きなように自由に
更新したいときにしてほしいですね♪
義務じゃないから。
2年前で止まってるOgiのブログ。
(・ω・)
数年前まで本人からの発信が全くなくて(あっても数ヶ月に一度のブログ)、メンバーのブログからたかみなが写り込んでいる写真を必死に探して生存確認をしていたたかみなファンにとってはこのSNSラッシュはとてもすごく感じる(笑) すごい時代になりましたね(笑)
これだけ本人からの発信があれば
このブログもそろそろ用なしかな~(´-`).。oO
カツ丼とどりょむく。
卒業ってすごいですね
一気に動きが激しくなる(笑)
そして4月7日の高橋みなみのこれ何。
('A`)たかみなです、昨日特別顧問に就任しました プフーッ!
('A`)昨日晴れてたんですけどね。今日は雨で風も吹いていて。桜も散り始めてて。頼むよー、明日までは桜咲いててほしいんだけどなぁ。
「私事なんですけど、明日に迫ってまいりましたAKB48卒業でございます。しかも誕生日なの。自分おめでとー!誕生日に10年お世話になったグループを卒業するというある意味終わり、そして始まりの。今日夜からリハーサルなんですよ。緊張する。あれは一昨年の暮れかな、卒業発表したの。1年をめどに卒業する予定だったんですけど。会場問題でね。でもこれも運命だったのかなと。」
たかみなが気になった今日のニュース
紀香、ミスターサンデー報道に不快感 「人として涙が出ました」
(´・ω・`)
これ本当にたかみなが選んでる?(小声
毎回、その筋の専門家に電話して話を聞いてるから
ニュースも番組側が決めてると勝手に思ってるんですけど(笑)
サプライズマンデー
隔週月曜日出れない高橋さんの代わりに
来週月曜日の出演オファー電話
相手は西川貴教さんw
サプライズでもなんでもない、やっぱり感(笑)
西川さんはラジオ中なので西川さんのマネージャーが電話に出る
そして西川さんから明日誕生日のたかみなに、誕生日ケーキとメッセージが送られていて。
('A`)だからあの人モテんだよなぁ!こういうことできるから。ありがとうアニキ!
・明日誕生日のたかみなさん。一番ほしいプレゼントは何ですか?
('A`)卒業公演に集中しちゃってるので自分の誕生日を忘れていました。プレゼントというよりは、明日の公演が良いものになればいいなと。綺麗事かもしれないけど。形として良い背中だったなってメンバーにも思ってもらいたいので、気合い入れて頑張りたいです。
('A`)AKBのこれ何としては今日で終わりなので。次からは高橋みなみとして。
とりあえずラジオ一週目お疲れ様でしたー
特に問題なく進行できてたとは思いますが
まだまだこれから(´-`).。oO
来週からもがんばってください!
高橋みなみ @taka4848mina
自分でやったらこうなった(΄✹ਊ✹‵)
高橋みなみ @taka4848mina
そして私がお仕事の収録が被り、、隔週月曜日が出れない😭
名付けてサプライズマンデー!!
2時間の生放送をお任せする方を探してその方に月曜日担当していただきます!
初回は西川貴教さん!!😭✨
西川さんよろしくお願いします!!!
卒業公演前に体調崩す人。
(´・ω・`) たかみなちゃんは働き過ぎやで。
今日はアヴェベルにもログインしてたみたいですし。同時に私も急いでアカウント登録してログインしてみたけど結局たかみなを見つけることはできなかった(´-`).。oO←
それっぽいユーザーは見かけたのだけど結局最後まで分からずじまい。今回みたいにたまにログインしてるのを追いかけるのはさすがに無理w RPGは苦手(ノД`)・゜・。
そして、ついにこの日が来ました。
正直まだ、実感がないのは、発表から1年4ヵ月も経ってしまったから…w
12月でAKBとしての活動が一区切り~、2月でプロデュース公演、3月に卒業コンサート、そして何故か3月28日から4月8日に延期された卒業公演と、ズルズルと伸びてきたせいで、あまり実感がわかない…(´-`).。oO いよいよ明日っていう事実だけ、今日1日考えていたけれど。
高橋みなみ、AKB48最終日
しっかり見届けよう。
特別演目
「高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~」
どんな内容になってるのでしょうかね。
そして、高橋みなみさん
25歳の誕生日おめでとうございます!
なんだか25歳っていうと急に大人な感じの年齢感。
この1年は怒涛の年になりそうですね。
AKB卒業からの高橋みなみとしてのスタート。
たかみなのファンになれて良かったです(^^)!
10年前の今日は、初めてAKB48で迎えた誕生日
そしてチームK公演降臨事件の日かな(´-`).。oO(笑)
それから10年後の4月8日に卒業
これも運命だったんですね。
今日、まずはAKB48としての10年に終止符を打ち、
そしてすぐに高橋みなみとしての新しいスタート。
バタバタだなぁ。余韻に浸る暇なんてないくらい(・ω・)
情報もバンバン来るし、スケジュールもぎっしりだし
ぼーっとしてたらたかみな船に置いてかれてしまう。
明日はしっかり見守ろう(^^)
(オンデマンドで中継見ます。)
25歳の1日目、
そしてAKB48として最後の日
素敵な1日になりますように。。
AKB48を卒業して旅立つ。
25歳はとても特別な歳になりますね。
高橋みなみ @taka4848mina
25才になりました(๑′ᴗ‵๑)
4月8日
卒業公演楽しみます✨
今は家で明日の復習なう
誕生日どころじゃないけど笑
明日公演終わりに打ち上げ兼ねて誕生日祝えるといいなぁって思ったけど、翌日早い時間からGirls Awardなので無理かな(ノД`)・゜・。
(´-`).。oO(結局一度も劇場に入ることができなかった。
-----------------------------------
2016.03.27 高橋みなみ卒業コンサート in 横浜スタジアム (駆けつけた卒業生達)
にほんブログ村
AKB48 ブログランキングへ
...
