こんにちは。三毛猫

 

今日は、2週間に1回の診察日でした。病院

体調がすぐれない日が続いた事を話しました。

先生が、電話して調子が悪かったら、受診して下さい。

との事でした。

薬の変更はなかったです。

 

録画してあるW杯をみてゆっくり過ごします。サッカー

 

では・・・