診察日こんにちは。 今日は、2週間に1回の診察日でした。 体調がすぐれない日が続いた事を話しました。 先生が、電話して調子が悪かったら、受診して下さい。 との事でした。 薬の変更はなかったです。 録画してあるW杯をみてゆっくり過ごします。 では・・・