虎ノ門ニュース

あさ8

日本ジャーナル

僕らの国会

を宜しく御願い致しますm(*_ _)m

ニュースや時事情報を

面白く解り易く解説してくれます(^_^)

と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どうした?オッサン?

日焼けし過ぎて?松崎しげるに成ったのか?

(。'-')(。,_,)ウンウン

余りにも日差しがキツくて…( ̄▽ ̄;)

身体から煙が出ちゃった(/ω\)

って?ちゃうわッ~Σ\(゚Д゚;)

|ω・)私は車に成りたい…←(令和ロマンね)



なんとッ∑(๑º口º๑)!!

トマト新聞と言うのが有ったのか~Σ(゚ロ゚;)←驚く所が違う…

熱中症が急増なんですね( ̄▽ ̄;)

しかし?仕事環境を変える事なんて

無いのですからね( ̄▽ ̄;)

熱を覚ますにはキュウリが良いと

言います( ̄▽ ̄;)

もしやッ‼(*°ㅁ°)ハッ‼キュウリ新聞が出来るかも

知れません🤔←完全体のアホです…

にしても?( ̄▽ ̄;)

天気予報が割と外れてるんですよね~

(*」´□`)」雨が降るぞぉッ~‼←って?どんな予報なんだ?(笑)

で?結局降らないと言うミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



って?ドっピーカンじゃねぇかッ‼Σ\(゚Д゚;)

そして?何故…こんな解り易い

観光写真が出て来たのか?

君にッ‼解るかッm9( ゚Д゚) ドーン!←解る訳ねぇだろ…

答えはッ‼これだァッ~‼

m9( ゚Д゚) ドーン!



って?メリケン粉じゃねぇかッ‼

(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン

中々の特売品でしゅ(#)ཫ`  )←メリケンパークでしょ

お一人様2個までと成りますm(*_ _)m←お得だなッ‼

(*°ㅁ°)ハッ‼

違ったッ‼



コレの為だったッ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!←態とらしいぞ?オッサン…
コレ?( ̄▽ ̄;)
音楽フェスなんですけどね( ̄▽ ̄;)
何も遮蔽物が無い所で?
デカイスピーカーで音楽フェスを
するんですよ(笑)
ホテルオークラとホテルニューオータニから
苦情が出ると言う事で?
周辺の環境騒音調査の手伝いで
来たのさァ~‼
ウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!←何故…叫んでるのか…
何故?レインボーなのか?
察しが着く人には?
分かりますわな.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←コイツは解ってません…(笑)
其れはッ‼依頼が来たから?なのさァッ~‼
ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!←お前が騒音だわ…
なので?測定ポイントで待機中に
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)←暇な不審者(笑)










そしてッ‼コレが通天閣なのですッ(๑و•̀ω•́)و✨←何処のアホなオッサンなんだ…(ポートタワーです)(笑)
と?まぁ~ブログ読者へのサービスは
ここまでなのさ….゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←なんのサービスなんだ?
サービスと言えば( ̄▽ ̄;)?
尼崎信用金庫さんッ‼
お振込み券を廃止したなッ‼
許さんぞッm9( ゚Д゚) ドーン!←許すも何も無いぞ?オッサン…(笑)
銀行内のATMが何時も寄り
混んでるぞ( ̄▽ ̄;)?←まだ気付いて無いオッサン…
ATM前で?スマホを弄ってるぞッ‼
けしからんッ(_・ω・)_バァン…←昭和の頑固じじい(笑)
と思いつつ待つオッサン→(っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ♪←意外と素直なオッサン(笑)
で?順番が来てATMで操作する((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ←どんだけ押すねん…(笑)
そして…( ̄▽ ̄;)アレッ?
お振込み券の表示が出ないぞ( ̄▽ ̄;)
もう1度やり直す((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ←どれだけ押すんだ…(笑)
えっ( ̄▽ ̄;)?お振込み券の表示が出ない…
まさか( ̄▽ ̄;)?
スマホで検索すると?
3月31日でお振込み券は廃止しますと言う事が
小さく~お知らせが出てる…
なんだとォ~オリャー!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:←銀行の警備員に捕まるぞ?(笑)
それで振込先をスマホで検索する(    '-' )г📱ピコピコ←前に並んでた人と同じ事をするオヤジ…(笑)
ふと?気付くオッサン→(*°ㅁ°)ハッ‼
そして後ろを少し(;¬_¬)見て見る…
並んでないッ‼⊂( *´꒳`*)⊃セーフ(笑)
そしてスマホ検索した振込先を
打ち込み((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ←ジョジョなのか?
((꜆꜄ `•ω•)꜆꜄꜆アータタタタタタタタ←大丈夫か?
そしてッ‼ATMがッ‼
ヒデブッ‼と言って壊れました…←壊れません…
そして隣のATM前で?呆然とする御爺ちゃんを
横目に私はATMとの戦いに勝って去るのでした
.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←何に勝ったんだ?助けてやれろ…クソ親父…
と思ってる君達?解って無いね(`☝️꒳´ )ノンノンノン
コレから私は銭湯に行くのです(๑و•̀ω•́)و✨←知らねぇわッ‼
戦闘では無いのです(`☝️꒳´ )ノンノンノン←前線で直ぐ死ぬオヤジ…
銭湯なのです(๑و•̀ω•́)و✨←解ったから死んでくれ…
そんな事を言っちゃ駄目よッ(`・д・)σ メッ←お前の頭が心配だわ…
そして脱衣場で( ̄▽ ̄;)
子供の声が?
子供→じいじッ?其れ何してるの?
じいじ→無言…
子供→じいじ?痛いの?
じいじ→無言…
私( ̄▽ ̄;)→(足の指先に何かを塗ってるのね)
子供→其れ腐ってるの?
じいじ→腐ってへんわッ‼
私→:(´◉ᾥ◉`):ウグッ←(笑いを堪える)
子供→ばあばも腐ってるの?
じいじ→腐ってません(笑)
私→:(´◉ᾥ◉`):ウグッ(限界が近い)
ヤバいので私はεε=(((((ノ・ω・)ノ←その場から立ち去るオヤジ…
と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どう言う訳なんだ?
御散歩ですッ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ←何かを産みそうです…
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
こんなのが産まれましたッ(๑و•̀ω•́)و✨←お前は魚なのか?






最後のバスちゃんは口が本当にボロボロでしたね…
( ̄▽ ̄;)
回復するのかな( ̄▽ ̄;)?←魚を心配するオヤジ…
.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←キモさ純度100%…
決して私じゃ無いですよッ( ̄▽ ̄;)‼
釣れた時には既にボロボロでしたッ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝←信用されないオッサン…(笑)
と言う訳でしたッ( •̀ω •́ゞ)
編集長~“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧←誰だ?…
ではでは~(^_^)







虎ノ門ニュース

あさ8

日本ジャーナル

僕らの国会

を宜しく御願い致しますm(*_ _)m

ニュースや時事情報を

面白く解り易く解説してくれます(^_^)

と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どうした?オッサン?

貧困調査の調査結果は出したのか?

(。'-')(。,_,)ウンウン

ラブオンザビーチだと思ったら?







ピチピチビーチでした…( ̄▽ ̄;)←そつなくバカでした…

って?言うのは冗談です.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←アホは変わりませんけど?

コレでした“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧←ウザイです…



高校では時々死亡する事は有ると言うてるんですけどね( ̄▽ ̄;)

初めて聞きましたよ?

こんな話( ̄▽ ̄;)

言い訳でも?ここまで酷いと?

呆れて仕舞いますね…( ̄▽ ̄;)

そして?こんなアンケートしたとも言ってますね…



ゼロでは無いですよ?

少なくとも1校は有りましたからね( ̄▽ ̄;)

もう?嘘もココまで来たら呆れますね…

学校が嘘を言い出したら?

何処の学校に子供を預けれるのか?

信用なんて全く皆無ですね( ̄▽ ̄;)

で?嘘を着く文科省の元トップ官僚だった

ビーチ前川が?こんな売春と若年者との淫行してた訳ですからね( ̄▽ ̄;)

しかも公費ですよ?公用車まで使って居たんですよ?

無茶苦茶にも程が有ります( ̄▽ ̄;)

当時は霞ヶ関の省庁内で散々~安倍さんに

有罪だけは許して下さいッ~‼←謝って居て?

辞めたら?安倍がァ~‼←コレは恥が歩いてるのか?

本当に?国の為に働く気が有ったのか?

天下り先を斡旋してた事を?有罪の変わりに

辞職だけで許して貰って置いて?

ここまで?酷い事を言うオッサンだったと言う…

著しく政府への信用を落とした人物ですね…

信用と言えば?

食品の消費税ゼロ政策への

レジの改修ですね( ̄▽ ̄;)

1年掛かると言われてましたね( ̄▽ ̄;)



で?調べたら( ̄▽ ̄;)

これですよ( ̄▽ ̄;)(笑)

そんでもって本当に調べたら?

コレです( ̄▽ ̄;)(笑)


って?直ぐに出来るやんッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
政府は都合の良い意見だけを採用して
国会で言うんですよね( ̄▽ ̄;)
詰まりは消費税を下げたくない←コレです(笑)
ま~た…嘘を言ってましたね( ̄▽ ̄;)
選挙では?急に食品への消費税を下げますッ‼←コレを言ってましたよね( ̄▽ ̄;)
で選挙で大勝したのに?
下げたく無いんです…って?コレ?普通に嘘ですよ…
信用って?無くなりますよ?本当にね( ̄▽ ̄;)
政治への無関心に成る人が増えますよ?
そして?知れっと増税するのかな( ̄▽ ̄;)
本当に辞めて欲しいですね( ̄▽ ̄;)
辞めると言えば?



(笑)誰が社民党を壊す?って( ̄▽ ̄;)(笑)

名指しで言えば良いのに(笑)

勢力って?誰やねんッ(笑)

もう?需要が無いから投票しないだけ

なんですよ( ̄▽ ̄;)(笑)もう辞めろよ(笑)

北○鮮との繋がり~そして支援もして

貰って居たんですからね( ̄▽ ̄;)

敵国に支援して貰って居た政党です(笑)

朝○総連への助成金は廃止しますのでね…

もう支援も無い訳です…(笑)

金の切れ目が縁の切れ目(笑)

内務調査では?情報は公安や役所から

上がって来てますよ?要は反社会的勢力と同じ…

逆に活かされて来たんですよ(笑)

法律が無いから裁けないだけだった事ですね…

其れと過去に自民党との連立での1部の

公に出せない情報が人質でしょうね…

其れが無ければ既に?政府が

都合が悪いネタが無ければ

もう?ハッキリ言うなら?詰んでたんですよ(笑)

と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どう言う訳なんだ?(笑)

お散歩です“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧←誰なんだ?

まぁ~少し暗い話ばかりでしたが( ̄▽ ̄;)(笑)

偶には笑い抜きと言う訳でした( ̄▽ ̄;)←コイツ?

嘘を言ってます(笑)

って?違ァ~~うッ(_・ω・)_バァン…←逆ギレか?

ネタが思い浮かばなかった

だけです.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←燃やされてしまえ…

先ずは4月の上旬で



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

と思って今月は?良いかも(≖ᴗ≖ )ニヤリ

と思って居たら?連続空振りが続く…

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)

そして4月中旬に数回の当たりが

有りまして( ̄▽ ̄;)





正体は?この2匹でした( ̄▽ ̄;)

その後は?当たりが無く…

今に至ると言う事でした( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

(*」´□`)」編集長~‼←誰に言ってるんだ?(笑)

ではでは~ヽ(•̀ω•́ )ゝ(笑)



虎ノ門ニュース

朝8

日本ジャーナル

僕らの国会を

宜しく御願い致しますm(*_ _)m

ニュースや時事情報を

解り易く面白く解説してくれます(^_^)

と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どうした?オッサン?

ピンポイントで攻撃されたか?

(。'-')(。,_,)ウンウン

何故か?ガソリン代が高く思えるんですけど~

( ̄▽ ̄;)

コレはッ( ̄▽ ̄;)‼

私だけッ( ̄▽ ̄;)‼

ボッタクられてるのかッ( ̄▽ ̄;)?←ホルムズ海峡のタンカーが通れないからです…

そして…少し落ち着きましたねε-(´∀`;)ホッ←バイクだから大した金額じゃねぇだろ…

と思われる貴方ッ‼

甘いですよッm9( ゚Д゚) ドーン!←なんだ?お前は…(笑)

今回のイランのカタールへの攻撃ですけどね

( ̄▽ ̄;)


意外とガスを精製すると?そこから硫黄が
出るんですけど( ̄▽ ̄;)
その硫黄やリンが肥料に使われるんですよね…
で?何が起きるか( ̄▽ ̄;)
食料不足による餓死者です…
人口が多い国インドや中国…
アフリカも多いですよね…
簡単に何千万人をの餓死者が出るとも
言われてます( ̄▽ ̄;)
なので~色々な面でも
1つに絞ると言うのは?
本当に危険と言う事ですね
日本も同じですね( ̄▽ ̄;)
石油関係をホルムズ海峡を通るルートに
90%以上依存してると言う事ですね( ̄▽ ̄;)

だから~油断したら駄目よッ(`・д・)σ めっ!←誰に言ってるんだ…

油断すると…トイレットペーパーが切れてる

公衆トイレに入ってから気付くのですッ‼

(*°ㅁ°)ハッ‼紙が無いッ(-□-;)‼

そして~人気が無くなるのを待って隣の

トイレに移動する羽目に遭うのです…

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ←何に?怯えてるんだ…?

それはッ(`・ω・´)キリッ←誰なんだ?

ディスカウントストアのジャパンの

トイレのトイレットペーパーを(備え付け)

走って持ち逃げするオバチャンが

出るからなのですッm9( ゚Д゚) ドーン!←生で見た人(笑)

スギ薬局の店員さんが(調剤制服の)

兄さんが全力で走って追っ掛けて居た光景です(笑)

:(´◉ᾥ◉`):ウグッ←全てを観てたオッサンが

笑いを堪えてます(笑)

そして…オバチャンが持ち逃げしてたトイレットペーパーを店員さんに投げ付けて居ました…( ̄▽ ̄;)(ホンマにヤベェ…オバチャンや)

本当に…( ̄▽ ̄;)コントやで…(笑)

そのオバチャンが出て来たら?

(`・д・)σ 怖いでしょッ‼←警察に言えよ(笑)

通報して(📞'ω')モシモシシコシコポリスメン?←叱られるぞ(笑)

で?何故か?私が捕まると言うオチは?

要らないんですよッ‼

(_・ω・)_バァン…←ならねぇよ…(笑)

ならねぇよ…と言えば?

奈良の鹿ですね(^_^)←無理矢理が過ぎるぞ?


本当に生駒山を超えて来たのが
濃厚らしいですね( ̄▽ ̄;)(マジか…)
そして能勢温泉に引っ越されます(-∧-)合掌・・・
温泉入り放題ですよ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝←羨むバカ…
優雅な余生です(๑و•̀ω•́)و✨←アホです…
奈良の鹿界隈では←そんなのが有るのか?
伝説に成った鹿なのです(๑و•̀ω•́)و✨←馬鹿…
あの鹿さん(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ
天国の様な場所に言ったらしいよ?
(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ←鹿達…(笑)
温泉入り放題らしいよ?
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ←入りません…
卓球も毎日出来るらしいよ?
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ←出来ません(笑)
やっぱり引越しは?サカイ引越センターが
良いらしいよ?
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ←言いません…
土管を出たら其処は
能勢温泉だったらしいよ?
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ←んな訳は無い…
土管と言えば(^_^)←お前?無理矢理だなッ‼


凄いですよね( ̄▽ ̄;)

あんなのが急に出て来たら( ̄▽ ̄;)?

幾ら?春だと言っても?

あんな巨大な竹の子が出てきたらね…

( ̄▽ ̄;)←土管です…

アク抜きも大変ですよ( ̄▽ ̄;)←土管ですよ…

竹の子御飯が山程作れますよ( ̄▽ ̄;)←食べられません…

それと?学帽と葉っぱ咥えた人に?

やっ~まだッ~‼って?言われますよ( ̄▽ ̄;)?←其れはドカベンです…

と言う訳で?御散歩でんがな(๑و•̀ω•́)و✨←急にどうした?(笑)

今年は3月野上旬頃は寒かったですね( ̄▽ ̄;)

3月に成れば行けるでしょ(^_^)

と思うのは大間違いッ‼

m9( ゚Д゚) ドーン!←誰に言ってるんだ?

考えが甘いッ‼甘過ぎるッ‼

イランは親日国だから?タンカーを

通してくれるでしょ♪と思ってる位ッ‼

(`・д・)σ 甘いのですッ‼←だから?誰に言ってるんだ?

甘いと言えば?←御散歩は?(笑)お前?まさか(笑)

平和学習の沖縄旅行ですよッ(#`꒳´  )←お前(笑)

辺野古基地を見に行くとか?ボランティア?

全部(笑)嘘ですよ?

基地反対の連中の小舟で1人5000円まで徴収して?

引率者の先生は乗らない?体調不良で?←どんな言い訳なんや?子供だけ乗せて?あの腕組みする極左オッサンに任せるとか?

常軌を逸してますね( ̄▽ ̄;)

そして女生徒が亡くなるとか?

有り得ないですよ( ̄▽ ̄;)

無許可で金まで取って?事故って

謝らないと言うね?

コレが基地反対の連中なんですよ( ̄▽ ̄;)

年間~沖縄に平和学習と言う学生達は

35万人です←ここから金を抜き取ってる訳です

コレが極左の活動費に流されてる訳です

基地反対の連中の日当に成ってる訳です…

日当貰って?基地反対(笑)

バイトなんですよ(笑)

こんな活動って?意味有るんでしょうかね?

少し前にガードマンの人が亡くなってます…

極左バイトババァを守る為に10tダンプと

極左ババァの間に入って轢かれた訳です…

何も反省してない…バイト代が欲しいから

集まって活動する…←良いですか?

言っちゃいますけど?

あの○○活動やデモ活動はバイトなんですよ?

アレがボランティアや有志が集まってる訳では無いんですよ…全ては金の為です( ̄▽ ̄;)

金の為に人が亡くなってるんですよ?

左派とは?金の為なら外国人の犯罪を目を瞑るし

治安やルールまで無視する事なんですよ?

コストがァ~‼人手がァ~‼←全ては金の話です

日本の国民の6割が生活に苦しいと

言ってるんですよ?

それでも無駄な予算を使って外国人を受け入れ

脱炭素でアホな再エネを続ける事…

好い加減にして貰わないと困りますね…

オッサンは怒ってますッ‼

٩(๑`ω´๑)۶←お前?御散歩は(笑)

(`☝️꒳´ )ノンノンノン

一応~やってますよ.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←キモイぞ?

やッ~~~ヽ(•̀ω•́ )ゝ‼←誤魔化そうとしてるやろッ?



間違ったッΣ(゚□゚)‼←アホです…(笑)

コレですッヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

やッ~~~ヽ(•̀ω•́ )ゝ←なんのポーズなんだ?



これでした( ̄▽ ̄;)←態とらしいぞ?オッサン…

でも…コレだけなんです(/ω\)イヤン←そつ無くキモイッ‼

編集長ッ‼と言う訳でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!←誰に言ってるんだ?(笑)

ではでは~“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧←で?誰なんだ?(笑)