虎ノ門ニュース
あさ8
日本ジャーナル
僕らの国会
を宜しく御願い致しますm(*_ _)m
ニュースや時事情報を
面白く解り易く解説してくれます(^_^)
と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どうした?オッサン?
日焼けし過ぎて?松崎しげるに成ったのか?
(。'-')(。,_,)ウンウン
余りにも日差しがキツくて…( ̄▽ ̄;)
身体から煙が出ちゃった(/ω\)
って?ちゃうわッ~Σ\(゚Д゚;)
|ω・)私は車に成りたい…←(令和ロマンね)

なんとッ∑(๑º口º๑)!!
トマト新聞と言うのが有ったのか~Σ(゚ロ゚;)←驚く所が違う…
熱中症が急増なんですね( ̄▽ ̄;)
しかし?仕事環境を変える事なんて
無いのですからね( ̄▽ ̄;)
熱を覚ますにはキュウリが良いと
言います( ̄▽ ̄;)
もしやッ‼(*°ㅁ°)ハッ‼キュウリ新聞が出来るかも
知れません🤔←完全体のアホです…
にしても?( ̄▽ ̄;)
天気予報が割と外れてるんですよね~
(*」´□`)」雨が降るぞぉッ~‼←って?どんな予報なんだ?(笑)
で?結局降らないと言うミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

って?ドっピーカンじゃねぇかッ‼Σ\(゚Д゚;)
そして?何故…こんな解り易い
観光写真が出て来たのか?
君にッ‼解るかッm9( ゚Д゚) ドーン!←解る訳ねぇだろ…
答えはッ‼これだァッ~‼
m9( ゚Д゚) ドーン!

って?メリケン粉じゃねぇかッ‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
中々の特売品でしゅ(#)ཫ` )←メリケンパークでしょ
お一人様2個までと成りますm(*_ _)m←お得だなッ‼
(*°ㅁ°)ハッ‼
違ったッ‼

コレの為だったッΣ( ˙꒳˙ ;)ハッ!←態とらしいぞ?オッサン…
コレ?( ̄▽ ̄;)
音楽フェスなんですけどね( ̄▽ ̄;)
何も遮蔽物が無い所で?
デカイスピーカーで音楽フェスを
するんですよ(笑)
ホテルオークラとホテルニューオータニから
苦情が出ると言う事で?
周辺の環境騒音調査の手伝いで
来たのさァ~‼
ウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!←何故…叫んでるのか…
何故?レインボーなのか?
察しが着く人には?
分かりますわな.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←コイツは解ってません…(笑)
其れはッ‼依頼が来たから?なのさァッ~‼
ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!←お前が騒音だわ…
なので?測定ポイントで待機中に
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)←暇な不審者(笑)





そしてッ‼コレが通天閣なのですッ(๑و•̀ω•́)و✨←何処のアホなオッサンなんだ…(ポートタワーです)(笑)
と?まぁ~ブログ読者へのサービスは
ここまでなのさ….゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←なんのサービスなんだ?
サービスと言えば( ̄▽ ̄;)?
尼崎信用金庫さんッ‼
お振込み券を廃止したなッ‼
許さんぞッm9( ゚Д゚) ドーン!←許すも何も無いぞ?オッサン…(笑)
銀行内のATMが何時も寄り
混んでるぞ( ̄▽ ̄;)?←まだ気付いて無いオッサン…
ATM前で?スマホを弄ってるぞッ‼
けしからんッ(_・ω・)_バァン…←昭和の頑固じじい(笑)
と思いつつ待つオッサン→(っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ♪←意外と素直なオッサン(笑)
で?順番が来てATMで操作する((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ←どんだけ押すねん…(笑)
そして…( ̄▽ ̄;)アレッ?
お振込み券の表示が出ないぞ( ̄▽ ̄;)
もう1度やり直す((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ←どれだけ押すんだ…(笑)
えっ( ̄▽ ̄;)?お振込み券の表示が出ない…
まさか( ̄▽ ̄;)?
スマホで検索すると?
3月31日でお振込み券は廃止しますと言う事が
小さく~お知らせが出てる…
なんだとォ~オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:←銀行の警備員に捕まるぞ?(笑)
それで振込先をスマホで検索する( '-' )г📱ピコピコ←前に並んでた人と同じ事をするオヤジ…(笑)
ふと?気付くオッサン→(*°ㅁ°)ハッ‼
そして後ろを少し(;¬_¬)見て見る…
並んでないッ‼⊂( *´꒳`*)⊃セーフ(笑)
そしてスマホ検索した振込先を
打ち込み((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ←ジョジョなのか?
((꜆꜄ `•ω•)꜆꜄꜆アータタタタタタタタ←大丈夫か?
そしてッ‼ATMがッ‼
ヒデブッ‼と言って壊れました…←壊れません…
そして隣のATM前で?呆然とする御爺ちゃんを
横目に私はATMとの戦いに勝って去るのでした
.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←何に勝ったんだ?助けてやれろ…クソ親父…
と思ってる君達?解って無いね(`☝️꒳´ )ノンノンノン
コレから私は銭湯に行くのです(๑و•̀ω•́)و✨←知らねぇわッ‼
戦闘では無いのです(`☝️꒳´ )ノンノンノン←前線で直ぐ死ぬオヤジ…
銭湯なのです(๑و•̀ω•́)و✨←解ったから死んでくれ…
そんな事を言っちゃ駄目よッ(`・д・)σ メッ←お前の頭が心配だわ…
そして脱衣場で( ̄▽ ̄;)
子供の声が?
子供→じいじッ?其れ何してるの?
じいじ→無言…
子供→じいじ?痛いの?
じいじ→無言…
私( ̄▽ ̄;)→(足の指先に何かを塗ってるのね)
子供→其れ腐ってるの?
じいじ→腐ってへんわッ‼
私→:(´◉ᾥ◉`):ウグッ←(笑いを堪える)
子供→ばあばも腐ってるの?
じいじ→腐ってません(笑)
私→:(´◉ᾥ◉`):ウグッ(限界が近い)
ヤバいので私はεε=(((((ノ・ω・)ノ←その場から立ち去るオヤジ…
と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どう言う訳なんだ?
御散歩ですッ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ←何かを産みそうです…
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
こんなのが産まれましたッ(๑و•̀ω•́)و✨←お前は魚なのか?
( ̄▽ ̄;)
回復するのかな( ̄▽ ̄;)?←魚を心配するオヤジ…
.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←キモさ純度100%…
決して私じゃ無いですよッ( ̄▽ ̄;)‼
釣れた時には既にボロボロでしたッ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←信用されないオッサン…(笑)
と言う訳でしたッ( •̀ω •́ゞ)
編集長~“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧←誰だ?…
ではでは~(^_^)