投稿写真

久しぶりに散歩

Σ(・□・;)
夜勤が続いて久しぶりに暖かいから
散歩にでたら、
大きめに買ったつもりのリードが…
マックス伸ばしても…
食い込んでしまいやした。

あー。また太ってしまいましたね。

頑張って散歩を続けばすぐにスリムになる
うらやましカラダ。

落ち着いたら、あとでお風呂に
入ってもらいますから。
その前に昼寝しよか。
夜勤明けで眠いんよ。