投稿写真

shockingヽ(;▽;)ノ

お気に入りのカサを…
電車の中に忘れてきてもーた…
しくしく。

これはもしや、
a blessing in disguise?
which something seems to be bad,
is but actually a blessing?!

はたまたは、
何かを得るために、何かを手放す
というやつか⁈

しょうがない。
なんか雲行きが怪しいから
誰かが雨に濡れずに済むかもね。

誰かがヒョウ柄のカサを無性に欲しがっていたかもしれないし…

Let go, Let GOD.


投稿写真

投稿写真

投稿写真

引っ越し、したくなってきた…

あー。やっと夜勤明け。
今週はきつかった(; ̄ェ ̄)

この時期、新生活がはじまる
フレッシャーズさんたちへの広告とかで
引っ越しムズムズです。

何もかもが新しく揃えるのが
好きかもしれない。

かわいい素朴なハニコムなラックを
見つけました♪(´ε` )

収納力に少し欠けるかも?
でも一箇所一収納でスッキリするかも。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

続・モロッカン ラグ

まるで油絵のような美しさゆえ
壁にアートとしてかける人もいます。

ほとんどがヴィンテージで一点ものため、
運命の出会いです。即決即買い。
価格もやはり5万円~。
サイズによって変わります。

このラグ、探しに行くのも苦労があるそうで…
マラケシュのスーク(市場)で(笑)