今年も行ってきた
東京ゲームショウ2015🎮✨
晴れた空でゲームショウ日和ですね!
(全く天候に左右されない会場ですけども)
あ!そうそう
入場する際に、いつも思ってたのですが
これほどの動員を誇るビッグイベントなのに
毎回、入口がシャッター半開きの感じのとこから
大量の人が流れ込むシステム
なんでだろ???笑
ま、中に入れば夢の世界♡
お目当ては
SEGA、CAPCOM、スクエニ、KT、アンビション、EA、そして、モバイルゲームアプリ数社くらいかな…
メタルギアオンライン
PHANTOM PAINで出来るんだけど
やりたぃい!未だ買えてないぃー!
バディシステム、兵種、フルトン回収、、、フルトン回収ってのは画像の様に敵に気球を付けて拉致する事なんだけど、今回気になったのはフルトンパンチ←アイデア&ネーミング共にd(-_^)good!!
パンチと同時に気球が取り付けられてそのまま拉致wwwやってみたい(笑)
龍が如く極
僕が今年出演した0の続きであり
名作1のリメイク版、監督曰くリメイクならぬリベンジという言葉に期待極!!!
6の情報もっと出して欲しい~
…あ…思い出した…まだ0クリアしてないんだった…。
StarWarsバトルフロント
12月の映画SW7公開に先駆け11月に発売!
最大40人対戦は僕的に今、1番気になってますね!
整理券手に入らず、体験出来なかったけど
多分、買うな!
SpookyDoor
モバイルアプリの謎解きパズルアドベンチャー
実機体験したのだけど面白い!
てか、ムズイ(笑)
普段、パズル系あまりやらないけどこれはイイネ!!かなり長く集中してやってたwww
CAPCOMブース
か、、、可愛く、、、なぃ(笑)
シリアスさを軽減するって狙いらしいんだけど
夜帰って部屋にいたら怖いよね、、汗
Monster Hunter X
もうすぐ発売のモンハン新作!
メインモンスター4体に狩技とスタイル追加!
やりたぃい!が…最近、周りの狩友が減ってきて悩むなぁ~
誰か一緒にやらない?w
やるなら3DSもLLにしたいなー
と…色々見て回っていたら
物販ブースが別会場だという事に大分遅れて気付き
ガンダガンダガンダ~💦💦💦
着いた頃にはスクエニ物販終わってたぁ~(TT)泣
SEGA物販で
龍が如く、代紋湯呑みゲット!
これ良くない?(笑)
SEGATシャツも欲しいなぁ~と悩んだけど
青ってちょっと難しいかなぁ~ってやめちゃった!
そんなわけで
シルバーウィークはTGSからお送りしました~⚽
ヒカルでした🎮💕









