
久しぶりにやって来ました、マザー牧場~♪
ここは、なぜかちょびが大好きな場所なんです(≧艸≦)プ
とりあえず着いて早々に見たいイベント(?)が始まるので、ソフトクリームでも食べながら待機しましょ。

3匹にもちょっぴりお裾分け。
ちゅら坊は最近、ペロペロじゃなくって ガブリっとかぶり付く手を覚えました・・・Σ(-∀-;)
まったりしていたら、なんか急に慌ただしくなって来たぞ

牧羊犬の誘導による約150頭の『羊さんの大行進』です!!
いや、大行進ってより大暴走?
下り坂の通路にいたので、一瞬で目の前を猛スピードで走り去って行きました・・・
チワ達は呆然・・・人間達は大爆笑ーーー(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハー!
羊さんが走り去ったあとには、砂煙りとポロポロの羊糞が残されていました(≧艸≦)プ
一瞬だったけど、中々迫力がありましたな♪
さーて、菜の花畑の道を通ってドッグランへ行きましょ~=33
時期が遅れちゃったので東面は既に終わっていたけど、西面は満開の菜の花~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ

ドッグランではトイプーやダックスのお友達と一緒に遊べて、ちょびとしずくは楽しかったね!
しずくはGWに向けて50mの練習したり、ボール投げしたり、超楽しそうでした!

ちゅら坊は1周マーキングが終わったら、他の飼い主さんに抱っこしてもらったりベンチでウトウト・・・
遊んだあとは、お腹がペコペコ!!バーベキューテラスへGOGO=33
マザ牧といったらランチはジンギスカン~~!!ウマウマー♪(マザ牧はラム肉

お腹がいっぱいになったら、広大な敷地の西側をぐる~~ッとお散歩。
「マザーファームツアー(別料金)」に参加しないと会えないアルパカさんも、一頭だけダラダラしてたよ!

仔牛や仔羊を見て周ったり、お土産買ったり♪
やっぱり動物の赤ちゃんは、みんな可愛いね~~!

楽しかったねー(人´∀`)
また季節が良いときに、マザー牧場へ来ようね(。→∀←。)
帰りに通りっ端で入った「漁師料理のか●や」味△・接客×ーーー!!
やっぱり観光バスが入れるところはダメね。つい日帰り温泉に釣られて大失敗・・・
ちなみにテラスあるけど、犬不可なり。
連投が続くように応援のぽちっと、今日もありがとー(゚∀゚)ノ
にほんブログ村