
ホテルをチェックアウト時に、ロビー前にて・・・
まだ眠いのに写真とか撮らされて、不機嫌チワワン・・・Σ(-∀-;)
さて、少しでも涼しい所へお散歩にと
少しだけ北へ上りますよ=33
下界の街中よりは涼しいけど、風があまり無くってやっぱり暑いね。
つつじの季節には それはそれは綺麗なんだろうな~♪
いつか来れるといいね!

ちゅら坊に関しては、スリングから出てこなかったけどね・・・。
お昼の時間なので ランチしながらクールダウンしましょう♪
こんな暑い日は、店内
店内一部がわんこ可デス。(≧人≦)アリガタヤアリガタヤ

実はホテルの朝食バイキングで死ぬほど食べちゃって、お腹があまり空いてない私たち・・・汗
だってだって、那須はお野菜もヨーグルトもブルーベリージャムも美味しくって、ついつい・・・
ってことで、超軽~いランチでした(。→∀←。)
でも、このバケットサンド美味しかったなーーー!
そんでそんで!!
那須最後の締めくくりは、やっぱりココね♪
あぁ、軽いランチにしておいて良かった(≧艸≦)プ

軽くお散歩がてら、パン買ったりジェラート食べたり。
ちょうどコスモスが綺麗に咲いていました♪

大好きな那須の旅も、これでおしまい!
また来るね~♪
☆ ☆ ☆
えっと、かなり長い間 ブログ放置してました・・・
もうすぐ1年前の日記になっちゃうよΣ(-∀-;)
※これ書いてるの 2011年8月29日だよ、はは、あはははは・・・・
もう更新無理っぽいと思ってたけど、あとで見直すときに自分が役に立つので
ホソボソとUPして行こうかな・・・たぶん
なんか応援とかしてもらっちゃうと
調子にのって頑張っちゃうかもデス・・・
こんなに更新のないブログを見に来てくれて
ありがとー。ぽちっとな。
にほんブログ村