"こっちのがええっすかね"
"あ~、さっきの方が良いね"
"あ~"
"きっとこっちの方が言ってる感じになるんちゃうかな"
あーでもない、こーでもない。
暇です。
しげです。
むかし、マシリトのインドウさんに言われました。
"バンドマンってのはチョーいい加減か、チョー誠実じゃないと務まんないんだよ"
そう言われた時、自分はチョー中途半端のいい加減寄りって思いました。だから最近はチョー誠実なってやろうって思ってます。
だって、チョーいい加減にはなれなかったから。
とにもかくにも、最近はレコーディングやったり、LIVEやったり、色んな打ち合わせしたり、凄くミュージシャンしてる気がします。
僕、頑張ります☆