2連チャンの…
まずCHIKUWA!!
僕らは地元の海である"甲子園浜を海水浴場に"っていう目標をかかげ、CHIKUWAという活動をしております。
詳細はまで→http://chikuwakoshien.com/
活動は基本的にゴミ拾いが中心やねんけど、徐々にキレイになってくのを実感できると凄く充実感でいっぱいになる。
慈善事業ってより、やってて楽しい。
単純に。
んで必ず打ち上げがあるからまたそれも楽しいねんな。
今はまだGAMESHOPとかfeybliezやらの地元バンドと、数人のゲストでやってるけど、もっともっといっぱい巻き込んで行きたいなって思います。
そして今日はSHIMAとのLIVE。
SHIMA半端無かった。
LIVEも打ち上げも♪
僕らの時も毎度のバックラッシュ炸裂して、みんなステージ上がりまくってきたし、最近は大阪の方が多くなってきたけど、やっぱ神戸も良いなって思いました☆
他にもUnder.Feel.BlossomやThe AXELSと打ち上げ意味分からんくらい絡みまくったり、ホンマ楽しい一日でした☆
最後に、CHIKUWAもLIVEも来てくれた人ありがとね↑↑