今日はDeepaでLIVEその前に…
こないだのプリプロしたヤツを編集したヤツを今日、みんなに渡そうって事で編集中。
このシステムがちゃんと動くまで結構、苦労したんです。
おかげで、こないだ月曜日のプリプロ初日はスタジオ5時間とってたんですが、結局、不具合が起こって録音できず…
ただ、その間、テツとクラゲが一曲アレンジ仕上げてくれたんで、無駄な一日になりましたってのは防げたんで感謝です。
あ、ちなみにプリプロってのは、本チャンのレコーディング前の仮録りです。
この段階でレコーディングのアレンジをあーでもないこーでもないって練るんですが、僕らは楽曲がシンプルなもんであまり凝った事はしませんが、コレをする事によって見えなかった部分が見えてきたりするんで結構、重要な作業なんですね~
アーティストっぽいでしょ?笑