昨日はバイト後、TRSが待っていてくれて私は猛烈な吐き気の最中牛角食堂に行ってきました


ピートロパワーで見事復活した俺笑

そしてお泊り~あーかわいいやっぱかわいい…
近くにいるとホットするううううん

あのストライプのジャケット欲しいでも黒がいい


さーハッピーチャージしたし!
リメイク開始!!
やあ!

今日はレアで初通しでバイトっす
にしても15時からとか勘弁して下さい。微妙すぎます


久々にTRSが泊まり来るし!
わくわくてかてかぎとぎと


最近また、まあ週1は絶対食べてますけど
パンケーキブームきちゃいまして、朝家で食べて、外出先ではファミリーマートのもっちりホットケーキが大のお気に入りだぜ

今日のまかないなんだろう�




最近ちょっと韓国が気になるバグでした

はい
アドレス変えちゃってまんまとパスワード忘れてて新しいの作りなおしましたどーも


これからは美容やネイルなどを中心の記事をアップしたいと思います!
うん、そんなギャグみたいなのは一生更新されるはずないよ


引き続き、コンビニの新商品の勝手な感想やTRSやfriend達との聞きたくもない日常生活を綴ってゆきたいと思います。


まあ新しくしちゃったんで間違いなくTRSしか見てない確率!!!!!!ふ


良いんです自己満です


さあ今日はお仕事ダブルっすよ!!頑張ってきまんせー
bugrinさんのブログ-110204_2034~01.jpg