マグニチュード7昨日はバイト後、TRSが待っていてくれて私は猛烈な吐き気の最中牛角食堂に行ってきましたピートロパワーで見事復活した俺笑そしてお泊り~あーかわいいやっぱかわいい…近くにいるとホットするううううんあのストライプのジャケット欲しいでも黒がいいさーハッピーチャージしたし!リメイク開始!!
マグニチュード6やあ!今日はレアで初通しでバイトっすにしても15時からとか勘弁して下さい。微妙すぎます久々にTRSが泊まり来るし!わくわくてかてかぎとぎと最近また、まあ週1は絶対食べてますけどパンケーキブームきちゃいまして、朝家で食べて、外出先ではファミリーマートのもっちりホットケーキが大のお気に入りだぜ 今日のまかないなんだろう�最近ちょっと韓国が気になるバグでした
マグニチュード5はいアドレス変えちゃってまんまとパスワード忘れてて新しいの作りなおしましたどーもこれからは美容やネイルなどを中心の記事をアップしたいと思います!うん、そんなギャグみたいなのは一生更新されるはずないよ引き続き、コンビニの新商品の勝手な感想やTRSやfriend達との聞きたくもない日常生活を綴ってゆきたいと思います。まあ新しくしちゃったんで間違いなくTRSしか見てない確率!!!!!!ふ良いんです自己満ですさあ今日はお仕事ダブルっすよ!!頑張ってきまんせー