ぎゃー!!!!
めちゃ不満!!
ふつうに焦げ茶みたいになった!!!!!!!
あんなに脱色したのになんで!!!!???
もうやる気なし!来月また挑戦する!ピンクの方が良いか


やっぱセルフは下手だし痛むだこだなー
がびーん(この古めかしい)

生理きたきたきたぁあ————!少し腹痛ががががれでぃーがが!!

仕事は5時からー
しかしそろそろ行こうー
取り置き取りにいってー
無印いってー
ハンズ行ってマニキュア買う!(1号店の下は行くのめんどい笑)
明日仕事行く前にそめっぞ!
やっぱオールはやめてツートンにします(後ろの毛やるのめんどいからじゃない。多分。自分はそこまでおちぶれてないツートンがオシャンティだからツートンにするんだ。めんどくさくない。間違いない。)

つかれたー
今の息継ぎなしだったからね!!?
あー!!
うまくいってるときにそうやってモチベーションを突き落とす!!

発言すればそれは違う
黙ってれば何その態度って

もう少し人間らしく接してくれ
本当にB型は自分の意見しかねーな
だったら人に意見を求めるな
あなたの大変さ分かるからこっちだって何も言わないでいるのに

あからさまにわたくしに感謝しろみたいな態度は気に食わない!だったら自分は?

昔は優しかったのになー
歳だからイライラすんのかなー
おかげで私も遅い反抗期笑

hide聞いて現実逃避