決めた!!!!!!
誰に何を言われようと私は実行する!!!!!!

止めたって無駄だ!!!!!!
私の為なんだ!!!!!!




今日…
大掃除する!!!!`´


いやいや掃除機1週間かけてないんすよ´`
女子としてどーかしてるぜ(ブラ吉田風味)
うん本当に

やったるで


てかもう5月て!
時が経つの早すぎてはげそう
渋谷駅にいたホームレスが電卓でイコールボタンを連打していた

そんなに答が知りたいのか!!!
欲張りだなあ笑


見たい映画が2本増えた!!

今日の電車のアナウンス?してる人が完全にフリーザにしか聞こえません


まさかフリーザがこんなに思いやりのあるやーつだったなんて!!!!!つーよーめー

さっ22時まで仕事行ってくらあ!!