バレンタインデーだよーヘ(゚∀゚*)ノ



インストアでも話したオレのバレンタインエピソードだけどバレンタインの思い出と言えば今でも忘れない中学2年の時、無駄に机の引き出しや下駄箱確認したり放課後まで残ってて僅かな期待に胸を膨らませてた。

(これくらいの時期ってやたらイベント事に敏感だった)





日も暮れて下校の音楽も鳴り始め今年も母ちゃんとおばあちゃんからだけか…(当時帰るとテーブルに置いてあるんだけどそれがまたなんとも切ないんだよね)





と僅かな希望も儚く散り、諦めて校門を出ようとしたその時?!







1人の女の子から突然渡されたチョコ





よし!!オレにも来たーーーー!!!これを待ってましたー≧(´▽`)≦





ハッピーバレンタイン( ̄▽+ ̄*)



今思えばとてもニヤニヤしてた気がする







そしてそのチョコを渡された瞬間その女の子は何か言いたそうだった



そして言われた言葉は





A子さん

『◯◯君と仲良しですよね?』



オレ

『うん!とても仲良し!でっ?でっ?(゜ρ゜)』



A子さん

『これ、自分で緊張しちゃってどうしても渡せなくて…渡してもらえないかな?』



オレ

『…OK~任せておきな(* ̄Oノ ̄*)』





友人の家にチョコを届けて帰宅





するととどめをさすようにテーブルには母親とおばあちゃんからのチョコが…



もう見たくねーよ!と(笑)





翌日男子だけで『お前誰からか貰った~?』なんて話で盛り上がるんだけどまさかのオレだけギリチョコも無しやん(T▽T;)

というパターンが多かった気がするわ



そんな苦い思いで話がありました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







今はファンの方から頂いたバレンタインチョコやアメブロプレゼントとてもありがたみと嬉しさを感じるよ(*゜▽゜ノノ゛☆

鼻血出ても全部食べる♪本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆





ってか初めてこんな長文をブログに書いた気がするよ(笑)





そんな感じで苦いバレンタインエピソードでした◎