BORDERナウです
1話は今のところ興味深いです
2話に期待ですね!

弱くても勝てます

死神くん
嵐だぁー!!!

早く死神くんみたいですなー


小栗旬イケメソだ(๑・ิ◡・ิ๑)

では引続きBORDER見てきます