眠いからね……



今は4時!!!!!!



撮影終わった


も~~


朝ですよ!!

朝ズバ(;`皿´)ですよ
うけるぜ~チョキ



駅の近くに銭湯あったか行ってみたよパー


すげ~おじいちゃんばっか(o・3・o)(笑)

それも女湯の壁かなり低……


名前もバスセンターって

風呂のバス……間違えやすい汗(笑)



いや久々に湯につかったアップアップ


キモチよかったグッド!


是非 みなさんも なう
buger-kingさんのブログ-110623_1804~01.jpg


煮っころがしが、食べたくなりましたチョキ



作りましたアップ


初めて作りましたグッド!


かなりうまくいきました
buger-kingさんのブログ-110626_2300~01.jpg