皆に見離される


自分の今までの結果



私が全部間違いだ


お母さんこんなできそこない
産んでくれるなよ

後悔しただろ


20歳になるのこんなんじゃだめだよ



ここ数日でいっきに言われた
性格直しますって本音かよ?
まず何から直せば良い?



泣きながら出勤とか頭おかしい

切り替えろ

帰ったら考えよう


おはようございます

今日は眠いです非常に(*_*)

7時にちゃんと起きて、
2度寝で7時30分まで寝て、
歯磨きと洗顔してまた8時まで寝て、

化粧水と乳液して5分間寝て、日焼け止めとファンデして5分間寝て、

てな感じでした笑

しんどいっす笑

でも今はそんなキツくない!!

今日はSさんと2人だけでした
今日は店で1人きりが多いので声の出が絶好調ハート

生理になっちゃった~
だからちょい体調悪かったんだ!!納得☆

ぷけっちょりーな( ̄∀ ̄)