先週からようやく5ヶ月の安定期に突入!
ここまで本当に長かった…ぶーぶー
赤ちゃん、頑張ったねラブラブ


何が嬉しいってつわりがほとんど無くなったことアップ前みたいにえずきながら家事することも無いのです…ラブラブ後は乗り物酔いが治れば完璧ラブラブ!


だがしかしビックリマーク
私、人よりお腹が張りやすいみたいでまだ遠出は控えてって言われちゃった…あせる
体調もよくなったし、せっかくこれからマタニティーライフを楽しもうとしてたのにぃ~しょぼん


残念だけど、赤ちゃんのためだから仕方ないあせる
でも、もうすでに友達がわざわざ遠くから遊びに来てくれたりしていて、感謝感謝ですドキドキ


さ、天気もいいのでかるーく体動かしてきまーすチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


















Android携帯からの投稿
今日から15wラブラブ

一昨日旦那ちゃんがお休みだったのでドライブがてら、ららぽーと&IKEAに行きました音譜車
お目当てはもちろんベビーグッズヒヨコ


見てるだけでわくわくしちゃうなードキドキ
どれも可愛すぎて、色々欲しくなるけどこの時期の衝動買いは無駄に終わることが多いらしいので慎重に調査目


結局購入は私のシューズと赤ちゃんにあんまり関係ないウォールグッズあせる
最近、ヒール靴しか持ってない事に気づいたからフラットシューズをお買い上げ~アップ






うきうきで帰ったけど、家に帰ったら
具合悪くなっちゃった…やっぱりまだ前のようには行かないかあせる


Android携帯からの投稿
昨日は病院の日。
今回の診察から妊婦検診です。
1ヶ月ぶりの赤ちゃんとの再会あひる


赤ちゃんはすこぶる順調!今回からお腹からのエコーも見せてもらえるようになりました。凄い動いてたよ~上げ上げ蹴ったり、クルって回ったり。
心音もバッチリキャハハ旦那ちゃんはエコーも心音も初めてだから喜んでた。
やっぱり赤ちゃんを確認できると気合いが入るきらきら!!


とか言いつつ、昨日の採血で7本血を抜かれてフラフラになった私でした…
看護婦さんに笑われた~!こんなんでちゃんと産めるのかガクリ



…頑張ります汗


Android携帯からの投稿