FURYU ~風竜~

FURYU ~風竜~


見えない世界系のFURYUのページです(*´Д`*)
タロットリーディングを基本として
みえない系からのお悩みアプローチも
対面/30分 5000円
fu.relaxation@gmail.com
場所/新宿区


テーマ:


 

初のリブログです。

宗教といえば長き歴史があったり、現世利益な洗脳ものまで様々です。

 

(  ̄▽ ̄;)

 

日本も建物の規模では宗教の普及度や内実、肌感覚は他国に伝えられはしませんが……

 

こちらの引用記事の「韓国の最大規模に近い教会」は

奇跡をウリにした動画を日本の建物の外側で流しています。

 

これ、最近知ったのですが格別な話ではないそうで。

 

そして、こういう団体が韓国の世論誘導をしたり政権に深く関わっている(財閥)らしいです

 

……。

いろんなお国柄はあるとは思うのですが。

 

特異的な、ちょっとお話にならない政府がどうして出来上がるのか

少し納得してしまいました。

 

 

いまの親北朝鮮路線も、こんな背景が関与してるという話もあります。

 

 

見えないもの系のはじっこに関わってる人間としては。

宗教の痛々しい面ばかり見えてきます。

完全に人間の都合ですね。

 


テーマ:

大変久し振りな投稿です

 

なにしろ滅多にログインしないので(笑)

(メルマガを止めていますからね)

 

メルマガに書くほど実証?された見えない系の話が無いので致し方ありません

ニコニコ汗キョロキョロあせる

 

 

心療系と書きましたが、アンガーコントロールや、人付き合い本です。

また自分と向き合う本ですね。

 

 

最近はなかなかの内容の本に出会います。

 

日本はあまり大人がこういった事に向き合わない印象でした。

 

ですが、アドラー心理学や、もしドラ※、7つの習慣など

自分と向き合うためのヒントが流布しましたね。

 

 

※正式名:もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

 

 

そんなメジャータイトル以外も、個人的に良書と思う本が増えました。

 

おねがい

自分でもいつか著書を出したいなと思いつつ

今度、義務教育化する中学校の道徳教科書を見ても光村図書さんの作品に

(素晴らしい)

ため息をつきました。

 

世の中には才覚のある方がたくさんいらっしゃいますね(笑)

爆  笑キラキラ

 

 

様々な言いまわしをされていますが、感情は自分と全てがイコールではありません。

 

新しい視点を与えれば、柔軟になったり固くなったり変化する「自分が乗ってるお馬さん」

 

毒を与えられたと思ったら怒り、好物だと思えば喜びます。

 

自分と、自分の理性と密接に関わる自分の半身に貴方はどんな世界を見せるでしょう。

 

小さな事でも楽しめるなら、きっと心の足取りも軽くなることでしょう。

 

 

【直近で購入した本】

 

どんな怒りも6秒でなくなる/安藤 俊介 著/株式会社リベラル社

 

照れ

 

 


テーマ:
ご質問、というタイトルでメールを頂いた。
だけど中身は変な営業メールでした。
営業してます~ということを極力誤魔化した…もといそう思わせずにアポを取りつけるのは、数打てば当たるかもな営業手法。
しかも何ヵ所かおかしい部分があります。
こういうメールに貼ってあるリンクは危ないので触りません。

社名で検索したら以下のようなブログ記事がヒットしました。
安倍きょうこ PLUS ONE NET
サギかは断定できませんが、避けたほうが無難でしょう!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス