【#ホテルthe寿】
お礼が遅くなりました。
去る日曜日、舞台「ホテルthe寿」無事に全ステージ閉幕する事が出来ました!
ご観劇頂いたお客様、応援してくれた皆様、共演者、スタッフの皆様、そしてこの公演に携わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました♪
恥ずかしながら、俺が主役だよ主役~!と喧伝し自分を追い込んで稽古に挑み、本番に向け積み上げてきました。
主には主の、脇には脇の役へのアプローチの仕方、そして役割(まさに!)がある事を痛感し、非常に面白い経験が出来た舞台でした。
その集大成である本番を支えて頂き、本当に感謝しかありません。
若社長と呼ばれる以上、きっともうこの役を演じる事はないかと思いますが(笑)、寿太一を演れて幸せでした。
ドタバタなシチュエーションコメディはやっぱり好きだなぁ~😆✨
最後になりますがもう一度、皆さま誠にありがとうございました!
そして、従業員一堂またのお越しを心からお待ち申し上げております。
