今日寝坊したぁー..
って言っても部活の最初のミーティングに遅れて
パートの基礎練には間に合ってるんですけど
パトリ寝坊なので
いないと基礎練できません 笑
家族みんなで寝坊したので
もちろん弟も同じ時間におきましてですね
ネームプレートの遅刻の欄に
同じ苗字のプレートが二枚
しかもまとめて理由「寝坊」って書いてあって
あー情けない 笑
今日は
パートで基礎練の後
基礎合奏
お昼休み
基礎セクション
あとちょっと曲
ってゆー
基礎基礎してました
あと本番まで5日だけど
もう一回基礎を見直そう運動中です 笑
基礎練って楽しいよ
あしたも基礎基礎してますきっと
うん
今エルザ聞いてるの
また違う録音
おんなじシエナの演奏なんだけど
初期の録音です
佐渡裕が指揮してるバージョン
いいねぇ
ブラスの祭典2のアルバムのやつ
はー
そうそう
体重ちょっと減ったんです
2キロくらい
この調子で頑張ります 笑
でわでわ
こんばんわん
今日はあの3Cの中で
楽しかったメンツで遊び行きました
○場さんとサルさんとスターと○田君とハリネズミとカエルです
って言ってわかる人は少ない 笑
スターが留学するので
その送別会って感じで
海行ってボーリング行ってって感じです
久しぶりに吹奏楽に塗れてない人たちに会って癒されました
なんか今吹奏楽吹奏楽しすぎて
世の中にはそんなことに興味も関心も知識もない人がいることを忘れるくらい
どっぷりつかっちゃってたので
今日は楽しかったです
私にはコンクールがすべてだけど
そんなことがあることすら知らない人もいるんだよ
と自分に自分で言いました 笑
いかに自己中心的かわかるね、情けない
今日は海にはぞんぶんに入れなかったので
またリベンジします!!
明日ツタヤにCD返さなきゃ
Bumpも聞いてみようと思ったから
借りてみた
今日は息抜きに初見大会を部活でしました
文化祭の曲をふいてみようの会
今年は
ワンピース
犬夜叉
ハイジマルコパトラッシュラスカルメドレー
ドラえもん
まる子ちゃん
です
あら、大暴露♪笑
聴きに来てね
明日からまた毎日終日・・
宿題できないなぁ
でわでわ
今日はあの3Cの中で
楽しかったメンツで遊び行きました
○場さんとサルさんとスターと○田君とハリネズミとカエルです
って言ってわかる人は少ない 笑
スターが留学するので
その送別会って感じで
海行ってボーリング行ってって感じです
久しぶりに吹奏楽に塗れてない人たちに会って癒されました
なんか今吹奏楽吹奏楽しすぎて
世の中にはそんなことに興味も関心も知識もない人がいることを忘れるくらい
どっぷりつかっちゃってたので
今日は楽しかったです
私にはコンクールがすべてだけど
そんなことがあることすら知らない人もいるんだよ
と自分に自分で言いました 笑
いかに自己中心的かわかるね、情けない
今日は海にはぞんぶんに入れなかったので
またリベンジします!!
明日ツタヤにCD返さなきゃ
Bumpも聞いてみようと思ったから
借りてみた
今日は息抜きに初見大会を部活でしました
文化祭の曲をふいてみようの会
今年は
ワンピース
犬夜叉
ハイジマルコパトラッシュラスカルメドレー
ドラえもん
まる子ちゃん
です
あら、大暴露♪笑
聴きに来てね
明日からまた毎日終日・・
宿題できないなぁ
でわでわ
こんばんわ
明日はコンクール地区予選大会です
はい
今日は高等学校B部門の初日で
6校が金賞で県大会に推薦されてます
んで明日が残りの6校の金賞が決まって
8月6日に県大会
去年私たちの学校と一緒に東関東までいってた
某○○学校は今日が本番だったんだけど
今年は銀賞で予選敗退だった・・・
その学校は私たちと一緒で
2年前までA部門で頑張ってて
うちとその学校でいつも20何団体中ビリを争ってました 笑
んで同じ年にB部門に変えて
お互いなんか急成長して
一緒に東関東まで行ったので
私的にびみょーな仲間意識感じてたんです。笑
そしてお互い東関東で敗れまして
向こうは金賞だけど代表にはなれず
うちは銀賞ってゆー・・笑
けどあそこの演奏私はすごい好きだったんです
気のせいか苦労が音に出てて
すごい響きがきれいだったのを覚えてます
まさか予選敗退とは・・泣
その学校の気持ちも背負って!・・と言ったら違うけど
うちらは「1年だけの栄光」にはしたくないから
今年も東関東行っちゃいます
んで東関東代表からの東日本もいっちゃいます
のでよろしく 笑
合奏は本当に昨日までさんざんで
昨日は先生にもう練習切り上げられ
「今日はもう帰って家で何がダメか考えてこい」と言われ
雰囲気最悪だったんですが
今日は打って変わってイケイケで 笑
んで午後一発で通し練習やって
先生に「友達呼べるだけ呼んで来い!」って言われて
緊張できる環境にしーの
本番らしい演奏を一発でやって
・・・すみません、来てくださった方々
その理由で呼んだんです 笑
人がいればいるほど緊張するからとりあえず人数必要だったの
んでまぁまぁ
7割くらいの演奏で
うん
卒部した高3の先輩も今日聴きに来てくれて
去年の金管のセクリが
あのお方が
通し中に2楽章で涙でてたらしく
それを違う先輩が見たってゆーのを聞いて
なんかむっちゃうれしくなりました
あの先輩泣かしたうちらはすごい・・はず 笑
けど通しの後の練習でも一回通して
最後の方先生がなんかめっちゃ笑顔で
楽しそーに指揮棒振ってて
こっちも最後なんか楽しいを通り越して涙出てきて
一人で演奏中うるうるなってました
楽しいよ
去年は本当にもう
それまでが銅賞しかもらったことなかったから
コンクールの緊張とかも皆しらなくて
私は初めてだったからなんもなかったけど
今年はコンクールの恐ろしさも楽しさも知ってるから
余計にウキウキするし余計に緊張する
明日にすべてかかってるから
うん
金賞はとりたいし
・・いや、とるけど
それよりも
今年のコンクールは震災で出だしも遅れて
練習もさんざんで
全然うまくいってなかったけど
これだけまとまってふけるようになったから
それを聞いてもらえたらそれでいいとしよう
あとは楽しく楽しく
先生の
「頑張れは、私はもうあなた方が十分頑張ってるって知ってるから、言いません」
って言ってたのが
ジーンってきました・・
さんざん怒られてきたから、余計にね。笑
「とにかく楽しく、やってきたことや仲間を信じて、お客さんや審査員にこのバンドの音を聞かせてやってください。そうすれば結果はついてきます。」
・・・だそうです。
先生を愛してます、とにかく大好きです
・・って勢い余って先輩と先生の譜面に書いちゃった
本番中に見てにやけてください 笑
んで先生にも譜面に一言書いてもらおうと思って言ったら
「そりゃー東関東まではかかねーよ」と言われ
あ、じゃあいっそ東日本で!みたいな
うん
頑張ろう
ではなくてですね
楽しもうです
頑張ろうは吹奏楽部ではタブーです
頑張ったら絶対失敗するから← 笑
うん
結果報告、
皆前向きに待っててください
金賞金賞金賞金賞
とります
とりますって言ったらとれます
これも先生の受け売り 笑
けどきっとそうだから
明日は金賞代表とってきますω
13時10分から!
6分半ですべてが決まります
だからみんな祈っててね☆
明日はコンクール地区予選大会です
はい
今日は高等学校B部門の初日で
6校が金賞で県大会に推薦されてます
んで明日が残りの6校の金賞が決まって
8月6日に県大会
去年私たちの学校と一緒に東関東までいってた
某○○学校は今日が本番だったんだけど
今年は銀賞で予選敗退だった・・・
その学校は私たちと一緒で
2年前までA部門で頑張ってて
うちとその学校でいつも20何団体中ビリを争ってました 笑
んで同じ年にB部門に変えて
お互いなんか急成長して
一緒に東関東まで行ったので
私的にびみょーな仲間意識感じてたんです。笑
そしてお互い東関東で敗れまして
向こうは金賞だけど代表にはなれず
うちは銀賞ってゆー・・笑
けどあそこの演奏私はすごい好きだったんです
気のせいか苦労が音に出てて
すごい響きがきれいだったのを覚えてます
まさか予選敗退とは・・泣
その学校の気持ちも背負って!・・と言ったら違うけど
うちらは「1年だけの栄光」にはしたくないから
今年も東関東行っちゃいます
んで東関東代表からの東日本もいっちゃいます
のでよろしく 笑
合奏は本当に昨日までさんざんで
昨日は先生にもう練習切り上げられ
「今日はもう帰って家で何がダメか考えてこい」と言われ
雰囲気最悪だったんですが
今日は打って変わってイケイケで 笑
んで午後一発で通し練習やって
先生に「友達呼べるだけ呼んで来い!」って言われて
緊張できる環境にしーの
本番らしい演奏を一発でやって
・・・すみません、来てくださった方々
その理由で呼んだんです 笑
人がいればいるほど緊張するからとりあえず人数必要だったの
んでまぁまぁ
7割くらいの演奏で
うん
卒部した高3の先輩も今日聴きに来てくれて
去年の金管のセクリが
あのお方が
通し中に2楽章で涙でてたらしく
それを違う先輩が見たってゆーのを聞いて
なんかむっちゃうれしくなりました
あの先輩泣かしたうちらはすごい・・はず 笑
けど通しの後の練習でも一回通して
最後の方先生がなんかめっちゃ笑顔で
楽しそーに指揮棒振ってて
こっちも最後なんか楽しいを通り越して涙出てきて
一人で演奏中うるうるなってました
楽しいよ
去年は本当にもう
それまでが銅賞しかもらったことなかったから
コンクールの緊張とかも皆しらなくて
私は初めてだったからなんもなかったけど
今年はコンクールの恐ろしさも楽しさも知ってるから
余計にウキウキするし余計に緊張する
明日にすべてかかってるから
うん
金賞はとりたいし
・・いや、とるけど
それよりも
今年のコンクールは震災で出だしも遅れて
練習もさんざんで
全然うまくいってなかったけど
これだけまとまってふけるようになったから
それを聞いてもらえたらそれでいいとしよう
あとは楽しく楽しく
先生の
「頑張れは、私はもうあなた方が十分頑張ってるって知ってるから、言いません」
って言ってたのが
ジーンってきました・・
さんざん怒られてきたから、余計にね。笑
「とにかく楽しく、やってきたことや仲間を信じて、お客さんや審査員にこのバンドの音を聞かせてやってください。そうすれば結果はついてきます。」
・・・だそうです。
先生を愛してます、とにかく大好きです
・・って勢い余って先輩と先生の譜面に書いちゃった
本番中に見てにやけてください 笑
んで先生にも譜面に一言書いてもらおうと思って言ったら
「そりゃー東関東まではかかねーよ」と言われ
あ、じゃあいっそ東日本で!みたいな
うん
頑張ろう
ではなくてですね
楽しもうです
頑張ろうは吹奏楽部ではタブーです
頑張ったら絶対失敗するから← 笑
うん
結果報告、
皆前向きに待っててください
金賞金賞金賞金賞
とります
とりますって言ったらとれます
これも先生の受け売り 笑
けどきっとそうだから
明日は金賞代表とってきますω
13時10分から!
6分半ですべてが決まります
だからみんな祈っててね☆
こんばんわん
今日も部活
いや、毎日ですけど
なかなかうまくいかないもんですね
けどきっとあと2日くらいで・・!
先生の「いいー響きだ!」が出ると信じて
腱鞘炎にならない程度にがんばります
左手いと痛し・・先輩の二の舞かもしれない
去年のコンクールの演奏聞いてるなう
栄光の日々・・
私のピッコロが聞こえる
さて今年はふるーとは聞こえるのか
よく考えたら去年の曲は私すごくおいしかった
ってかフルートパート半端なく目立つ曲だったよ
今考えれば
一人ひとりのソロも多かったし
個人個人のレベルが大切な曲でしたね
すごい今になって思う
今年はみんなでって感じだから
なおさら音色合わせなきゃなのに
ね
そういえば!!!
2011年7月21日で
全国地デジ統一です!
皆テレビは見れてるかい?笑
のだめの漫画に出てくる曲を全部聴こうと思って
ようつべで探してたんですけど
よく考えたらCDあるじゃん!!と思って
つたやで5枚1000円で
色々借りてみたら
なんとのだめのCDは
全曲入ってるわけじゃなくて
一部のサビだけを抜粋してCDにしてたんです・・・・!!!
いやいや
私はそれが聞きたいんではなくて
全曲一曲丸々聞きたいの
てかサビだけ聴きたい人なんていないでしょそもそも
と1000円無駄にしたと後悔中
このCDからまたいろいろ探していくしかないらしい
そうそう
本番は黒染めしないといけないんですけど
一週間ぞめをQuisQuisの買ってみたんですけど
どうやらちゃんと染まらないらしい・・Byあやみ
また黒染め買わなきゃじゃん
またお金の無駄使いを後悔する私
夏は金欠なのに!
本番がすべて終わったらもっと明るめの色にしてみようとおもいます
ぶりーちしたらどうなるか実験してみたいです
なんか今日いっぱい話変わってるね 笑
最近Facebookにみんないて楽しいです
日本語が飛び交うのも新鮮 笑
でわでわ
今日も部活
いや、毎日ですけど
なかなかうまくいかないもんですね
けどきっとあと2日くらいで・・!
先生の「いいー響きだ!」が出ると信じて
腱鞘炎にならない程度にがんばります
左手いと痛し・・先輩の二の舞かもしれない
去年のコンクールの演奏聞いてるなう
栄光の日々・・
私のピッコロが聞こえる
さて今年はふるーとは聞こえるのか
よく考えたら去年の曲は私すごくおいしかった
ってかフルートパート半端なく目立つ曲だったよ
今考えれば
一人ひとりのソロも多かったし
個人個人のレベルが大切な曲でしたね
すごい今になって思う
今年はみんなでって感じだから
なおさら音色合わせなきゃなのに
ね
そういえば!!!
2011年7月21日で
全国地デジ統一です!
皆テレビは見れてるかい?笑
のだめの漫画に出てくる曲を全部聴こうと思って
ようつべで探してたんですけど
よく考えたらCDあるじゃん!!と思って
つたやで5枚1000円で
色々借りてみたら
なんとのだめのCDは
全曲入ってるわけじゃなくて
一部のサビだけを抜粋してCDにしてたんです・・・・!!!
いやいや
私はそれが聞きたいんではなくて
全曲一曲丸々聞きたいの
てかサビだけ聴きたい人なんていないでしょそもそも
と1000円無駄にしたと後悔中
このCDからまたいろいろ探していくしかないらしい
そうそう
本番は黒染めしないといけないんですけど
一週間ぞめをQuisQuisの買ってみたんですけど
どうやらちゃんと染まらないらしい・・Byあやみ
また黒染め買わなきゃじゃん
またお金の無駄使いを後悔する私
夏は金欠なのに!
本番がすべて終わったらもっと明るめの色にしてみようとおもいます
ぶりーちしたらどうなるか実験してみたいです
なんか今日いっぱい話変わってるね 笑
最近Facebookにみんないて楽しいです
日本語が飛び交うのも新鮮 笑
でわでわ