最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧皆団長が喋ってるのよりも担任が校庭に水をまいてる姿の方が気になるの。高1なりに精一杯やってるの。人間完璧な人なんていないよ。数学できる人は英語できないし英語できる人は数学できない、きっと。歩き方が徘徊してるおばあちゃんみたいだとお父さんに笑われました。確かに自分でもそう思ってました。痛いやばい、全国の腰痛の人、労りますシシドシッソラシッシシドシッソーラーファーファシソッソファミファドミレ、シードレミファソラ・・・コンクールの曲が決まりました。これまたあっかるーい先生好みの曲です。あたりまえだけど。新幹線ってすっごい寝心地悪いのになぜか熟睡しちゃうよね。おかげで今まったく眠くない。徹夜かぁ・・今回は写真が多いのでパソコンで見る事をお勧めします。いやぁ、写真めんどくさかった。頑張って見てねなんかGW前ってやっぱり気が抜けます。ちょっと授業中に先生の似顔絵描いてみたりしちゃいます。ついに電子辞書が届いたのですが実際届いてみると機能がすごすぎて正直扱いに困っている機械音痴です最近気分春なのになんか寒いから服装よくわからなくなってる人を見かけます。コートに半ズボンとか。昨日の金曜ロードショーは天空の難破船!コナンとキッドがかっこよすぎてキャーキャーいってたら11時地震がありすぎて緊急地震速報がなるたびにうぉーくるくる、って最近興奮します。不謹慎とか言わないで学年が変わっただけで気持ちが入れ替えられている私たちの学年がすごいと最近勝手に思ってます。流石ね高校に入った瞬間3日連続で「受験」という言葉を耳にしました。なんかもう嫌になっちゃうね、現実に春休み明けは皆少し大人に見えるが実際なんにも変わってないむしろ退化してる、ってことを忘れてはだめ実際あんな裁判あったら本当にかっこいいよねピンチぎりぎりで事務官が証拠品持ってきたらそりゃ惚れる気が付いたら春休みもあと二日になってしまって・・ 宿題なんて終わるわけないじゃない、何言ってるの私実は男なんです親と買い物行ったときくらいしかスタバでキャラメルフラぺ飲めないよね、自腹は高いよやっぱり<< 前ページ次ページ >>