Buffalo Sabres!
いや~勝ちましたね~セイバーズ!
オタワ強いからどうなることかと思ったけどっていうか前の負け方がすごかったからなぁ。
よかった。明日はモントリオールと試合。まじ強いここも・・・。
私のボーイ、スタファードは今日もええ顔♪
No.5のルームメンは実は男前なんだけど、ヘルメットかぶっているとおっさんみたいな顔しているねんなぁ![]()
スーツ姿みたときは、髪の毛セットしてて超ブロンズでかっこよかった♪
おおっと~って思ったよ。
でも眉毛が金髪だと顔が薄く見える・・・濃いけどね~
というわけで今日はぐっすり眠れそう![]()
アメリカ/バッファローは以外と住みやすい街♪
ふ~かれこれ3年がすぎようとするバッファロー生活。
はじめは「どこ?」って思ったけど、ナイアガラのお隣さんなのね♪と思ったら簡単。
日本から旅行に来る人はカナダがナイアガラ、と思いがちだが、実はアメリカなのだよね~これが!
トロント経由よりもバッファロー経由できたほうが近いし♪
まっ、これからここの日記には日々の結婚生活、自営業の生活や、近所のカフェやレストランなどの紹介もしていきます♪
バッファローの町をもっとしってもらって、これからくる観光客の方や留学生さんに役に立てれば・・・。
といいつつも日々の生活ガッチリ書いていくかもなので、それは絶対に参考にはならないですwww
うん、まっ、そんなわけです・・・
