音叉の日今日は、お料理教室の日 朝からあせあせとばたばたと 楽しく無事に終わって~ 午後は大切な音叉のおきゃくさま 腰が痛くてと、杖をついてお見えになりました。 よくなるようにと心を込めて音叉を使いました。 お帰りの時は、姿勢もよく、顔色もよく、まっすぐあるいて 「体が楽になりました」と笑顔でにこ 私も一緒に喜べるってほんとうれしいです。 音叉に感謝です。 今夜から、寒くなりました。 ちょっとのどが痛いような感じ。 早めに治します