8月1日にそなえて
この記事で「葡萄JUICE」を
最後にしようと思います。
新しいブログ名は
「TE QUIERO」
になりますヽ(´ー`)ノ~♪
陽は、また昇る
も、良かったけど、、、
…ね。笑
いつかタイトル
かわるかもですが。
今まで、葡萄JUICEで
お世話になりました。
これからも次のブログで
よろしくお願いします♪
URL、知りたいかた◇+
コメントに書いて
もらえれば1日に
プチメでお知らせ
致します♪
ありがとうございました。
また、どこかで!
葡萄JUICEは残します!
それでわ。
はづき
