8月1日にそなえて




この記事で「葡萄JUICE」を
最後にしようと思います。





新しいブログ名は




「TE QUIERO」

になりますヽ(´ー`)ノ~♪





陽は、また昇る
も、良かったけど、、、



…ね。笑





いつかタイトル
かわるかもですが。





今まで、葡萄JUICEで
お世話になりました。






これからも次のブログで
よろしくお願いします♪











URL、知りたいかた◇+
コメントに書いて
もらえれば1日に
プチメでお知らせ
致します♪







ありがとうございました。






また、どこかで!






葡萄JUICEは残します!






それでわ。





はづき
 





8月1日から始まる
ブログの事ですヾ(^▽^)ノ



URLは1日に
お知らせ致しますヾ(-_☆)





タイトルに迷ってます…







σ(^_^;)






「TE QUIERO」





「陽は、また昇る」



どっちがいいと
思いますか??





是非みんなの意見が
欲しいです(^-^)v






最近サボり気味で
すみません(=_=;)






今日はペタとか
いっぱい行きますヾ(^ー^)







でわヾ('▽')
 


昨日ブログ書き忘れてた…



(;_;)





3ヶ月…
記事を消さなければ
7ヶ月の間、
毎日ブログ書いたのに、、、泣





最近、個人ホムペでも
日記を書いてるからか
記したら気が済む
性格だと分かりました(笑)





常にどこかに日記
書いてますヾ(・∀・)




とりあえずホムペのURL!
http://x54.peps.jp/o8o1hm





気が向いたらどうぞ。





あと、8月1日からの
ブログのURL、他に
知りたいと思われる方
いますか~??





まあ月末に
もっかい聞きますけど!







ヾ(-_☆)