読者?になっていただいた貴重な方々、本当にありがとうございます

・・・・・・伺ってお礼をしなければならないのでしょうが、遊び方が全くわからないので自分のブログに載せちゃいました。ごめんなさい。

ほぼ愚痴ばかり載せてる日記ばかりなのに暇潰しにでも読んでいただいてありがたいです。

願いが叶うのならば情熱的に抱きに行きたいくらいです。
全く手こずらせやがって

もう二度と年上のおねいさんに舐めたりくわえたりすん・・・・いや、舐めた口きくんじゃないわよ!


もう上がる時間はとっくに過ぎてしまった


交代で入ったバイトの子にあのテーブルにマグロを持って行く時は最低3回マグロって言えよと念を押す


まだいじめ足りないけど明日もあの支配人が待つホテルへ朝6時出動・・・・そろそろ帰ろ・・・・


明日も朝っぱらからアイツの顔を見なければらないなんて・・・・あぁ・・・・物凄く気が重い・・・重すぎる・・・


とりあえず、まぐろに関しては気が済んだのでさっさと上がり事務所兼更衣室へ


事務所に店長がいたので軽く挨拶して帰ろうとしたオイラに、先日行ったメイド喫茶について暑苦しく話だす店長・・・・



を、力いっぱい無視しさっさと着替える


着替える最中もメイドとのニャンニャンじゃんけんについて語る店長・・・・・


を全力で無視し帰る


あたしが働くファミレスは裏から出られずお客様と同じ出入口からの退勤の為、見たくなくてもまたマグロのテーブルが目に入る




Σ( ̄ロ ̄lll)っっ!



さっきまで向かい合って座っていたマグロとママが隣同士に座ってる!



いやいやいやいやいやいや!!!


親子でスナックごっこか!?


ちょっとしたボックス席みたいになってんじゃん!


マジあいつあり得ねぇ・・・・


何か今日の疲れがドッと襲ってきた



明日の・・・・いや、今日の朝には支配人と会うのか・・・


もぅイヤ



早く寝よう

だいたいお前ごときがシャアの名を語ろうなんざ生まれ変わっても早いわっ!


先程のターンでヤツのHPはもう無くなる寸前・・・

お前ごときはホイミすら修得していないだろう・・・

オイラだってファミレスの店員にあるまじき大技をかけたんだ

店長にバレたらバギムーチョで一発死・・・いや、クビ


しかし今を逃せばこんな機会はもうあるまい


店員 どうされますか?まぐろ


ママ そんなに好きだったの?何か恥ずかしいわね♪いつも刺身食べさせてないみたいに思われるじゃない♪


たーくん いや、今日はいい・・・・・


ママ いーのよ?安いじゃない!遠慮しないでたのみましょ♪じゃあ、お姉さん(オレの事)マグロ一皿!



店員 かしこまりました♪マグロを追加でございますね♪・・・・ピッピッ・・・えー、マグロマグロ・・・マ・グ・ロを一皿・・・ピッピッ

必要以上にマグロを連呼♪


さて、だいぶ弱らせたところだしそろそろ切り上げようかしら