く・・・・・クスリ・・・クスリはどこだ・・・



天津飯の強烈なドドンパを喰らい瀕死寸前のぶどう



い、いかん・・・チェックインの時間に突入してしまった



とりあえず、頭痛と悪寒だけならばこんなプレイだって暗示をかけて乗りきろう!と、ドM根性まるだしの悲しいがんばり屋さん




こんな時、一人勤務を本気で呪っちゃう



まぁ、お客様も少ないし後4時間・・・退勤までなんとかなるだろう








・・・・・・・・・30分後








おぇぉぇぇぁぅぉぉ







自分が朝キレイキレイしたトイレに、惜し気もなくリバースする事になろうとは








吐き気が止まらない・・・・・・だ、だめ・・・・・もう、だめかも・・・・・あたし、こんなプレイ望んでない






支配人に電話してナイトの人に早く出勤してもらうようにお願いしようと一旦フロントへ





よし、がんばれ・・・もう少しの辛抱だ


と、己を激励し受話器を取っ・・・





「もしもし」






・・・・・かかってきたのと同時に受話器取っちゃったみたい



そんな年に数回の奇跡がなぜ今起こる?





もう、限界のぶどう・・・・・




受話器を





そっと








置いちゃった



それは頻繁に訪れる一人勤務の日・・・

朝から吉★家のうな丼買ってウキウキ気分でお昼になるのをボーッと待ってたぶどう


あー、台帳の整理とか面倒だから予約記入すんの後でいーやー♪


なんて余裕ぶっこいて読書に勤しむ。



たまに問い合わせの電話やお客様の対応に追われる事もあったけど、何とか本を読む時間をつくりつつ、お待ちかねのお昼時


吉★家の企業努力の賜物うな丼を一気に喰らう・・・・喰ら・・・・



ジャリ


・・・・・ん?





何か・・・変な・・・・ジャリ?って食感が・・・・・



尻尾の部分かしら?




飲んじゃったし、まぁいいか♪


溜まった仕事片付けちゃお


いや~、午前中のんびりしすぎちゃっ・・・あれ?



・・・・・・・・・・・頭・・・痛い



凄くオデコが痛い


前頭葉のとこケンシロウに突かれたような痛みがおでこを駆け巡る




偏頭痛か?・・・珍しいな



早いところ仕事やっつけないと、もうすぐチェックインの時間が迫る



午前中の怠惰な自分を呪いながらのやっつけ仕事

急げ・・・・・急がなければ






30分後





・・・・・・・・・・・・さ、寒い




世界中の悪霊を敵にまわしたかの様な寒気と悪寒


この年で襲われるのは軽い目眩と動悸くらいのぶどう




まさか悪霊にも襲われようとは・・・





若い男は一向に寄り付きもしないと言うのに?




しかもこのタイミングって最悪じゃない?←午前中の自分のせい





ま、まずい




このままじゃヒデブって頭が吹っ飛んじゃう


く、薬はどこだ?・・・薬漬けにして痛みを和らげなければ




それは、またまた1人勤務でウットリとしていた昼休み


ウィーン


やべっ お客様だ!


急いでフロントへ走る





あ・・・・なんだ・・・支配人か



「おい!今(なんだ支配人か)って顔したろ!」



のツッコミに「当たり前だろ!」と言えたらなぁなんて考えながら支配人の下半身みたら・・・・・



珍しくデニム?つか、に・・・・・・似合わねぇ長音記号1



とりあえず

「珍しいですねデニムとか持ってたんですか?だいぶ雰囲気かわりま・・・・」


「誰が吉田えーさくやっ!」





「いや・・・・・一言もそんな事言ってないし思いもつきま・・・・」


「仙道ノブコとアキコ、どっちとデュエットしてたっけ?」



あ~どっちでしたっけ?ウン、どっちでもい~



なんか時間潰しに顔出したみたいだし、ほっといて続きのウットリ再開



してたら・・・・





おーい!ぶどう!ちょっと!こっち来い!


と、呼ぶ栄作の声・・・・



面倒だなぁっておもいつつフロントいったら


さっきのデュエットってこんな感じのだっけ?

といいながら口を尖らせ口笛を吹く40男


しかも何か違う感じがして
「こういう感じの曲じゃなかったですか?」

と、吹いてみる

栄作は

「バカかっ!違う!イントロから違うぞ!」

っとフロントで二人口笛で合唱



貴重なウットリタイムをこんなバカのせいで無駄に・・・・・


「支配人・・・もう、やめません?これ以上吹いたら、きんとうんが飛んで来ちゃいますよ」


「あーそうやな。じゃ、お疲れっ」



って・・・・栄作何しに来たんだろ。


結局アイツ、仙道ノブコとアキコ、どっちとデュエットしたのかとかどーでもよかったんだろーなー




求人案内買いに行こ