あっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q -30ページ目

あっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q

soraと申します(≡^∇^≡)

あまり更新はできなく、不定期ですがよろしくおねがいしますorz


あとWJ系で欲しい画像などがあったら言って下さい。できるだけうpします。
貰う時はコメお願いします。。

あっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-2010080710390000.jpg
 
 
これなんだかわかりますか?
家の庭的なとこで撮ったんですけどー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分ですが、すずめの残骸かと…
 
軽く腐乱臭があっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL1262.gif
 
 
カラスに食われたんかなぁ…
かわいそうにあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL0392.gif
なんで、こんな朝早く起きないといけないんだあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL1262.gif
 
8時ぐらいまで寝てるつもりだったのに、6時に起こされたしあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL0392.gif
 
で、朝市いくらしいですあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL0403.gif
あくびがぁあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL1109.gif
 
 
今日は二度寝するかもあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL0412.gif
 
 
 
 
今日はケーキ頂きましたよあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL0616.gif
友達の家で、友達2人とミーの3人であっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL1117.gif
あ、ポテトチップスも食べたあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL0419.gif
 
 
もうここまでくると、明日なにがあるのか楽しみになりますゎあっちむいてホイ!!( `・ω´・ )q-1FL1241.gif