AKB48マリンメッセ福岡握手会今日マリンメッセ福岡で行われたギブミーファイブの握手会に行って来ましたーーーー今回は俺の神推しのあっちゃんと握手してきたよ会場内での撮影は禁止だから4000くらいの人の列を撮ってみましたコメントよろしく!Android携帯からの投稿